オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから



Instagramで知ってから
ずーっと行ってみたかった場所へ

ときめき

フルーツバス停通り



こちらは佐賀県の諫早市内から

国道207号線を使って

佐賀市方面に向かうルートに設置された

可愛らしいフルーツのバス停



"ときめき"フルーツバス停通りって

少女漫画のタイトルのようでキュンハートのバルーン

カラフルな色合いのフルーツバス停は

1990年に開催された佐賀旅博覧会を

盛り上げるために設置されたそう

まあるい椅子が可愛いらしいラブラブ


細かいディテールまで

こだわりが感じられます

フルーツバス停はシンデレラに登場する

かぼちゃの馬車からヒントを得ているとか


ねずみもびっくりかもねねずみ(笑)

いちごのつぶつぶ感の表現が

たまらないッ


オレンジは

ちょっと優しい色合い

これがミカンかな?

近くにブドウのモニュメントを発見!

地元の人が書いてくださったのかな?

人の温度を感じる文字


アンパンマンにスマイリーと

キャラクターも歓迎のご様子



ちょっと謎だけど、遊び心かな気づき

フルーツに見立ててる?(笑)

可愛らしいトマト…あっ、

トマトって、フルーツ!?

互い違いも

素敵な絵になりますカラーパレット



フォトジェニックな場所で

ついつい撮影に夢中になってしまいますが

地元の方のご迷惑にならないように

交通ルールを守りましょう車

フォトスポットにするなら

有明海が一望できるメロンがオススメカメラ

オシャレに

撮れない女

(昭和感強)





こんなポーズ、流行ったよね?


オシャレな写真が撮りたいのだけど

なんか違うんだよなあアセアセ



オーナメントご来園ありがとうございましたオーナメント
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事
▼フォトジェニックと言えばココ

ラブレターうめちゃんよりラブレター