オーナメントご来園、ありがとうございますオーナメント

絶滅黒髪妻改め、タビビト うめちゃん

自己紹介は▶︎ココから



とある休日、突如夫に連れて行かれた
千葉県市川市の山奥…

陽キャなヤンキーがいそうな

駐車場に車を停めて

たどり着いた場所は…

大慶園



アメリカンチックな雰囲気に飲まれて

オドオドする、わたくし



悪いことをしているわけじゃないのに

何故かドキドキする…

学生時代に味わったあの時の気持ちに似てる

ストリートバスケバスケ

自由に楽しむことができるそうです

サーキット場!?


ちょっと画質が悪いので

WEBサイトの写真を拝借します



(公式WEBサイトより引用しております)


人気アトラクションで

長〜い行列ができていましたポーン




体験時間が長く、

1レースあたり10ラップ(周)


1人乗りで700円、2人乗りで1000円で

レースを楽しむことができます車

クレーンゲームやダーツ、

ビリヤードにカラオケもあって



一言で言えば

ディープ版ラウンドワン

私達夫婦は陰キャなので

卓球をすることにしました(笑)



一台につき、2時間1200円

ラケット等も貸してくれます卓球

久しぶりの卓球…日頃の運動不足のせいか、

1時間もすればクッタクタアセアセ


家族連れやカップルも楽しんでいましたよ

キッズスペースもあるので

小さなお子様も満足度100%キラキラ

お相撲さん


お金入れてみたけど、

動きませんでした…(泣)


やりたかったなぁ、コレ。

ディープな色合いの効果なのか、

若い人やヤンキーばかりかなあと

勝手に偏見を持っていましたが(笑)、



そんなことはなく、

家族連れやカップルも意外と多くて

安心しました





ディープで緊張しちゃったけど

人生経験値は上がった気がするキラキラ



もっと若いうちに

遊んでおけばよかったなぁ泣き笑い





今のご時世には珍しく、24時間営業ピリピリ


今の若い子ちゃん達が

オールするには最高の遊び場指差し

初めて大慶園に訪れましたが

学生時代に戻ったような

くすぐったい不思議な気持ちになりました



過去にタイムスリップできる、

そんな場所かな学校

ご来園ありがとうございました

お楽しみ頂けましたか


りんごオススメの記事🍎

自信を持ってオススメします

料理が簡単になる!山形県民の定番調味料

いまからでも間に合う!

ディズニーデジタルスタンプラリー

またのお越しをお待ちしております


チューリップうめちゃんよりチューリップ