オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


東京駅・八重洲口
東京キャラクターストリートにある
ちいかわランド


拡大移転したと聞いて
待ち時間やデコレーションが気になり、

早速やってきました〜!!

ちいかわランド

TOKYO Station



以前のちいかわランドは

入店するまでに並ぶ必要がありましたが

リニューアルオープンに伴い、行列も解消


数時間だった待ち時間も

0分に改善されました

店頭では

ちいかわとハチワレがお出迎え

ナガノ先生直筆のイラスト色紙も発見電球

駅員モチーフでかわいいッラブラブ

ハチワレの頭は塗り忘れ…!?

店内の内装には

ちいかわやハチワレ、うさぎなど

お馴染みの仲間たちがデコレーション


待ち時間はなくなったとは言え、

非常に混雑しているので

写真を撮影するのも一苦労アセアセ


とは言え、以前よりも身動きが取れやすく

買い物がしやすくなりました!!

店内はちい活に夢中の方々で大盛況笑い

推しグッズに出会えてなんだか楽しそうラブラブ


慎重制限に引っかかるハチワレ、

可愛すぎ…キューン

待ち時間がなくなったので

仕事の帰りや乗り換え時間にも

立ち寄りやすくなりました



しかしながら、仮店舗のようで

別の場所に再オープンするようです



移転先は広いのかな?見やすいのかな?



※新商品発売日や混雑時には整理券が必要になることが予想されます




口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼ちい活した後のランチは…

ラブレターうめちゃんよりラブレター