オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


母とららぽーと東京ベイ

買い物にでかけたら

少女漫画のイベントが開催されていました

きゅんする

ららぽーとTOKYO-BAY



マーガレット・別冊マーガレットの

創刊60周年を記念して

コラボキャンペーンを展開!!

館内には胸きゅんなシーンを集めた

フォトパネルが登場


私が大好きな作品 君に届け

夢中になって読んでいました乙女のトキメキ


風早君、大好き〜ラブラブ


JKたちが夢中になって

風早君と写真を撮っていたけど

君たちは知っているのか…?


少し昔の作品だよ?

実写化もされたスイッチガール


桐谷美玲ちゃんも山崎賢人くんも

どちらも美形で眼福だったなぁよだれ

フォトスポットでは

台紙に胸きゅんのセリフを書いて

貼ることもできちゃいますよ


私はうめ母と一緒だったので控えました

だって…気まずいじゃん(笑)

胸きゃんシーンパネルも登場


くるみちゃん、好きだったなあ気づき


主人公の恋敵って嫌いになりがちだけど

そういう固定概念(?)を崩したのが

『君に届け』だと思う

三浦春馬くんの風早君役も

多部未華子ちゃんの爽子役も

漫画の世界観のままでよかったなあラブラブ



桐谷美玲ちゃん演じるくるみちゃんも

くるみちゃんのキュートなところと

嫌いになれない悪役感がたまらなかった


よく演じ切ったなと思う!

館内にあるQRコードから

デジタルスタンプラリーに参加して

3つのスタンプを集めると

オリジナルシールがもらえます


イベントは3月31日までですよ〜ふんわりリボン



▼『君に届け』をまとめよみ


口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼千葉県の神社なら

ラブレターうめちゃんよりラブレター