オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


こんにちはー!うめちゃんです


大好評シリーズ
11月23日から3泊4日で旅をした
白川郷・飛騨高山から明治村を網羅
ジブリパークまでの道 をお届けします
▼前回の記事はこちら

ハットハットハットハットハットハットハットハット


熱田神宮での参拝を終え
有料駐車場に戻ります

途中、神宮前駅の階段で
気になる警告を発見電球

仕事やめますか

チカンやめますか




首都圏では見ることがない

ストレートなうたい文句


神宮前駅は痴漢が多いのかしらはてなマーク




元鉄道従事員として

チカンを多数捕まえてきたけど


捕まえると発狂して

会社名や上司の名前を叫ぶ犯罪者って

結構見かけるのよね…ガーン

昼食はあんかけスパゲッティ

パスタデココ


CoCo壱が運営する

名古屋名物のあんかけスパゲッティ専門店


駐車場へ向かっていたらたまたま見つけて

あんかけスパゲッティを

食べたこともなかったので頂くことにしました

チーズ

¥790



太麺のパスタに

トロミの効いたミートソースがたっぷり



スタンダードは

黒胡椒が効いた辛味のあるあんですが

私は辛さ控えのマイルドを選択



トマトの酸味が効いて

ペロリとソッコー完食しましたあ〜ラブラブ



うめちゃん夫婦が食事したお店は

残念ながら数日後に閉店するそうガーン



お客様が御礼を伝える場面を

何回か見かけて

愛されていたことが伝わりました



最後にご縁あって私達が導かれたことは

今でも嬉しく思います



パスタデココは愛知県の他に

岐阜、三重、兵庫で展開されています

▼パスタデココの詳細はこちら



愛知県内だけでも20店舗以上あるので

短時間でサクッと

ご当地グルメを楽しみたい時には

オススメですよ〜チョキ



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼ジブリパークまでの道、はじめからよむ

ラブレターうめちゃんよりラブレター