安くて驚いたもの

 

 

キャリーバックを

新調しましたー!

busyman

キャリーケース



趣味が旅行のうめ夫と結婚したことで

旅行にいく機会が増えたので

キャリーケースを買い替えました



busymanキャリーケースの

特徴といえば超軽量

私が使用しているMサイズで3.4kg

Sサイズであればたったの2.8kg




軽いでしょう〜?

移動も楽になって、助かっていますチョキ




特にLCCは機内持ち込みが7kgまでと

厳しく制限されているので

LCCユーザーには特におすすめ上差し




これだけ軽量にも関わらず、

耐衝撃性にも優れていて安心ルンルン



修学旅行のお子様でも

扱いやすいと思うキラキラ




加えて、シンプルなつくりなので

荷物もたくさん入る大容量

Mサイズで62.6Lも入るので

3泊4日の帰りの荷物でも

余裕で入りました



お土産も詰め込みましたが

まだまだ余裕がありますよ〜電球






busymanキャリーケースの

詳細はこちら下矢印



2泊3日向けのSサイズは

4580円~とコスパも良いので

チェックしてみてくださいね




凄くいい買い物をしました!


busymanのキャリーケースは

長いお付き合いになりそうです気づき


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼大好評シリーズ!ジブリパークまでの旅

ラブレターうめちゃんよりラブレター