チューリップご来園、ありがとうございますチューリップ

絶滅黒髪妻

自己紹介は右差しココから



8月にサンリオピューロランドに
遊びいってきました虹

今年の夏は猛暑の日が続き、

正直、身体が参っていたので

涼しい空間で過ごすことができる

ピューロランドは最高っっルンルン




来夏もテーマパークは
ピューロできまりっキラキラ



とは言っても、

チケットの価格には

悪い意味での驚きを隠せませんでした




テーマパークの需要が高まったからなのか、

物価高の煽りをうけているのか、

理由はわかりませんが


コロナ前は3000円ほどだったチケットが

最大5900円に値上がり滝汗




仕方がないとわかってはいても

できることなら少しでも安くお得に、

楽しみたいと思ってしまうのが

ゲストの本音ですよねアセアセ





はい、ありますよ!








1000円以上お得になるチケット




早速、ご紹介しましょう

今回、私が購入チケットがこちら上差し

(公式WEBサイトより引用しております)


EMot eパスポート




こちらは専用アプリまたはWEBサイトから

購入ができるチケット


・発駅からの往復乗車券(小田急線)

・ピューロランドの入園パスポート


が含まれています




私が購入した日の販売額は


4250円

※2023年8月9日利用の場合 発駅は新宿




こちらのチケットを購入しない場合は


【新宿からの往復運賃…A】


片道387円×2=768円


【ピューロランドデイパスポート…B】


4600円

※2023年8月9日利用の場合


A+B=総額5368円


なので、



EMotを購入したほうが

1118円お得です




めちゃくちゃお得でしょ?




3COINSによく置いてある

300円割引券よりもお得です




ちなみに、


京王電鉄さんも似たようなチケットを

4460円で発売しています

※京王線内どの駅で購入しても同金額




ただ、


京王線・井の頭線全線の一日乗車券が

セットになっているせいか、

小田急さんよりも割高な印象アセアセ




ピューロランドを楽しんだ後に

京王線内で遊ぶ機会があれば

お得になりそうですね!

今回のブログでは

鉄道ユーザーの方にとって

お得なチケットをご紹介しました笑い




ハロウィンのシーズンは

チケットの価格設定が特に高いので

是非、検討してみてくださいね飛び出すハート



▼前日はサンリオパックで美肌準備




ご来園ありがとうございました

お楽しみ頂けましたか


りんごオススメの記事りんご

▼ディズニーの入園パスポートを3000円お得に購入

▼生活をラクにする!ディズニーホテルグッズ

またのお越しをお待ちしております


チューリップ絶滅黒髪妻よりチューリップ