チューリップご来園、ありがとうございますチューリップ

絶滅黒髪妻

自己紹介は右差しココから


こんにちはおばけ



親友のかわいい姪っ子ちゃんたちと
ランドにいくことになったので
パークチケットを購入しました札束

(公式アプリより引用しております)



購入にあたり、
利用したサービスがこちら

(公式WEBサイトより引用しております)


東京ディズニーリゾート

コーポレートプログラム




ひとことで言えば


企業の福利厚生




チケットやホテルの利用代金の一部を

企業や団体が負担をすることで

従業員や職員がお得に購入ができます




もっとわかりやすく言えば、


会社が負担した分だけ、

従業員がその分だけ安く購入できる




私の場合、夫の勤め先が

福利厚生として利用ができるので

お得に購入ができましたキラキラ




会社によって割引金額は異なりますが

今回は3000円分を利用したので

9900円右矢印6900円で購入しています




わーい!安くなった指差し




偶然、気になる予告を発見ポーン

(公式WEBサイトより引用しております)


『サンクス・フェスティバル』

パスポート




会員限定のプログラムとのことで、

詳細は10月中旬




なんだろう?

1月〜3月の閑散期に割引とか?




詳細が気になりますね…指差し




期待しておきます(笑)






ご訪問ありがとうございました

お楽しみ頂けましたか


りんごオススメの記事りんご

コーポレートプログラムを使うならこの部屋!

自信を持ってオススメします

またのお越しをお待ちしております


チューリップ絶滅黒髪妻よりチューリップ