Hello!
皆様ごきげんよう

12月って、何かとやる事が多いです。よりによってそんな中、私はまた引越ししました♡

{7F9C8618-E970-4495-BC36-A73B3945A9FF}
赤いソファーにしました♡



引越しに慣れているので、引越し当日には既に焼き魚とご飯を炊いて夕食作れるぐらいテキパキしている私です。しかし、本当にもう引越しはしばらくしたくないです…(๑•́ω•̀)


今週は今年最後のレッスンもあったので、それも含めて1年の振り返りをしています。
続けてこられた生徒さん達、レッスンの効果がすごいです。(`•ω•′)✧︎
それも嬉しいですが、今年の最後のレッスンに、Kさんがこんな一言を贈ってくださいました。

”English class is my relaxing time!”
英語レッスンは癒しの時間です


今年は、語学学習の研究結果を基にした効率よい学習法を導入しました。
レッスンでは、成果を出せることはもちろんですが生徒さんとの個人的なおしゃべりもとても大切な時間です。家族や休みの日にした事など個人的な事から大統領選や放射能汚染の話まで色々な話をするので、自然と仲良くなって人間関係ができていくのが何より楽しいです◡̈⃝︎⋆︎*
新しい引越し先に遊びに来てくれるという人も…(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)


来年は、鎌倉辺りで”癒しTime英会話”みたいな楽しく学べるグループレッスンも始めようかな。


Thank you