Zoom英会話も徐々に浸透してきて、最初は参加者が1人、2人だったのが、5人以上安定して参加していただけるようになってきました。

人数が多くなっても、楽しめるサービス作りに先生と工夫していきます!!

 

参加された方からのコメントをアップさせていただきますルンルン

こちらは、以前ハッピー英会話を利用されていた生徒様です。また英語に触れていただく機会になったようで幸いです照れ

↓↓↓

 

(Zoom英会話は)初めての経験でしたが参加者の皆さんがとても良い雰囲気で40分が早く感じられました。

  良かった点;zoomの使い方、事前に教えて貰えてとても良かったです。

        講師スチィワートさん解り安く話してくれました

        ○○さん、○○○さん、お世話をありがとうございました。

        この雰囲気だったら初心者でも頑張ってついていけそうです。

 

  中村さん

      素敵な時間をありがとうございました

      

 他には、、、特に悪い点は感じませんでした

 リクエストは、、、また開催してもらえたら良いかな。

 

進出英単語ありがとうございます、

 

と!!個人的にお世話になったチコ先生、マーク、パートリッジ親切に教えて貰いました。

今もご活躍と思います。健康に気を付けて頑張って下さい、、、お伝え下さい。