人生という名の旅路の どこにいるのかを示してくれるインナーチャイルドカード | インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

悩みにぶつかった時、自分の心を見つめ直し整理したくなった時、どうぞ相談にいらして下さい。気持ちをがスッキリし、これからどうすれば良いかが見えてきますよ。

インナーチャイルドカードは

人を映し出す鏡です。

 

私たちが今、人生という名の旅路の

どこにいるのかを示してくれるのです。

 

そして私たちが

既知の世界から未知の世界へ

旅立つことができるように

優しく背中を押してくれるのです。

 

人を映し出す鏡インナーチャイルドカード


 

*鬱・夫の死を克服した作家
&インナーチャイルドカードセラピスト
村川久夢(むらかわ くむ)
 
 
*ーーーーーーーーーー*
 
*ブリジット出版株式会社より、
村川久夢最初のエッセイ集
『大丈夫、きっと乗り越えられる~
鬱・夫の死を克服した私からのエール~』

 
紙の本もAmazonで
販売開始になりました!
¥756


 
 

大丈夫、きっと乗り越えられる─鬱・夫の死を克服した私からのエール─ 大丈夫、きっと乗り越えられる─鬱・夫の死を克服した私からのエール─
¥540
Amazon
電子書籍もよろしくお願いします。

 


*----------*
 
*村川久夢ホームページ*
 
 鬱・夫の死を克服した作家&インナーチャイルドカードセラピスト村川久夢
 
村川久夢作品のページはこちら

 

村川久夢作品

 セッションのお申込みは下記フォームから

 

セッションのお申込み
 
*----------*

「村川久夢小説セルフマガジン」を
ご希望の方は、次のフォームに、
お名前、ご住所、希望冊数を記入し、
お申込みください。
セルフマガジンは、無料で、
送料も不要です。
 

 

セルフマガジンのお申込み