「朝のひと時」 | インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

悩みにぶつかった時、自分の心を見つめ直し整理したくなった時、どうぞ相談にいらして下さい。気持ちをがスッキリし、これからどうすれば良いかが見えてきますよ。

梅雨冷えで肌寒い朝のことだった
明け方のまどろみから覚めると
私の枕元に飼い猫のミイが居た

羽布団から腕を出してミイを撫でると
ミイは、私の腕に身体をすり寄せ
羽布団から腕を出した隙間に
ゆっくりゆっくりもぐり込んで来た

全身をもぐり込ませると
くるりと方向を変えて
頭を半分だけ羽布団から出した

ミイの柔らかいふにふにの感触
優しい温もり、鼓動が
ゆったりと伝わってきた

私は、ミイと顔を並べて
雨の音を聞いた

心穏やかな朝のひと時だった