私の川柳 | インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

悩みにぶつかった時、自分の心を見つめ直し整理したくなった時、どうぞ相談にいらして下さい。気持ちをがスッキリし、これからどうすれば良いかが見えてきますよ。

一年を折り返せども先見えず

光陰に加速度がつく中高年

部屋掃くと誰が来るのと父尋ね

蝉もまた季節間違い鳴き始め

梅雨近し連日続く真夏日にジューンブライドも大変だよね(狂歌)

光熱費異常気象で赤字かな

ラーメンに餃子はやっぱり外せないカロリー忘れて舌鼓うち(狂歌)

別腹を切り取る手術してほしい

好きな子をわざといじめた幼き日

イケメンがみんなおんなじ顔に見え

贅肉がヨガ練習の邪魔をして 

食べちゃったいまさら遅いよ体重計

真夏日も満員電車で出勤し

パソコンに話しかけてるわれ哀し

居眠りてクロスの模様デコにつき

休憩が家事時間より長い妻

カリカリと餌食む音に癒やされて


*最近作った川柳です。
お粗末さまでしたm(_ _)m