パート始めました。週3/フルタイム/販売業。こちらは主にパート日記。愚痴りたい!!人生色々ありすぎてしんどいけれど、なんとか踏ん張ります。仕事のことは抽象的な表現で記します。万一私のお仕事にピンときてもナイショですよ