新幹線で東京へ。富士山を見るのが好きです。見える座席・見えない座席、いつ見えるのか | USJ推し活ブログ♪ひとりユニバ楽しみ中【ハピエル】

USJ推し活ブログ♪ひとりユニバ楽しみ中【ハピエル】

USJメディアハピエルの編集長ブログ。【ユニバを勝手に応援する】ために株式会社を作って推し活をしています。2023年は50回ユニバへ。テレビ番組に4回出演するほどユニバマニアです。

先日東京へ出張した時に、新幹線から富士山が見えました。

ほぼ雲の無い富士山は、なかなか見れないので、とてもラッキーな気持ちになります。

 

新大阪から新幹線に乗ると、富士山が見える頃には、爆睡してしまっている人も多いのでは?

見逃さないように、新大阪駅を出発して何分後に見えるのか、調査しました。

 

新幹線から富士山が見えるのは?

 

 

新大阪駅、京都駅、名古屋駅を出発して何分後に見えるのか、こちらにまとめました

 

 

 

 

ちなみに東京ではハリーポッターの映画のセットが楽しめるスタジオツアー東京に行ってきました。