USJ2月24日入場制限・当日券の販売無し。 | USJ推し活ブログ♪ひとりユニバ楽しみ中【ハピエル】

USJ推し活ブログ♪ひとりユニバ楽しみ中【ハピエル】

USJメディアハピエルの編集長ブログ。【ユニバを勝手に応援する】ために株式会社を作って推し活をしています。2023年は50回ユニバへ。テレビ番組に4回出演するほどユニバマニアです。

 

USJから年間パスポートを持っているゲストなどクラブユニバーサルの会員の向けて19時に下記メールがきました

 

【大切なご案内】2月24日(土)のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへのご来場について

2月24日(土)は多くのゲストの皆さまのご来場が予想されるため、 状況によってはユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの入場に時間がかかる場合があります。他の日程でのご来場をおすすめします。

 

当日券の販売なし

先ほどtwitterでチケット売場での当日券の販売を行わないことが発表されました。
公式サイトでのチケット販売は販売枚数に達した時点で終了となります。
 
 

台湾、韓国などインバウンドの来場者が多い中、3連休が重なり大混雑が予想されるため、混乱を避けるために事前に発表されたようです。

 

USJお役立ち人気記事

 

USJチケットの種類は1デイスタジオパス、エクスプレスパス、入場確約券などいろいろな種類があって、初心者だと迷う人も多いです。そこで、分かりやすく解説。よくある質問もまとめています。

 

 

 

 


USJはとても混雑する日も多いですが、とても空いている日もあります。
ぜひ空いている日にいって、たくさんのアトラクションやショーを楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

 


USJではマップの配布が終了しています。
公式アプリで見る必要がありますが、慣れていないと見ずらい、、、

 

そこで知りたい情報別にマップにまとめました。

冬はトイレの待ち時間が長くなりやすい季節。空いているトイレに行きましょう。
 

 

 

 

 

 

 

スーパーニンテンドーワールドに初めて行く方へ。
マリオカートの体験方法や高得点を取る方法。

パワーアップバンドは本当に必要なのか?

エリア整理券は何時に配布終了するのか?など、疑問を解決する記事がいっぱいです

 

 

ユニバーサルクールジャパン2024と期間限定イベントは

・鬼滅の刃XRライド、藤の花お食事処、ハリドリコラボ

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

です。

 

 

 

 

 

東京・名古屋・岡山など東京以外の場所からUSJ・大阪へ旅行する時に必要な費用をまとめました。

 

 

 

 

 

 

割引で旅行へ行く方法、USJオフィシャルホテルに泊まるなら

 

 

 

ハピエル編集長とは

ハピエル編集長とは、USJが大好き過ぎて勝手に応援する会社を運営している株式会社の社長です。
子供時代1人親家庭で育ち、お出かけができなかったことから、自分の子供とはたくさんUSJで想い出を作りたい。
そんな想いがきっかけでUSJにハマりました。
 
 
2023年には初めてアメリカ・ハリウッドのユニバーサルスタジオへ行ってきました。
VIPエクスペリエンスのツアーに参加して貴重な体験をしてきましたよ♪
アメリカ・カリフォルニアのディズニーランド、アドベンチャーの2パークにも行ってきました
日本にはないアトラクションを体験してきました
 
2024年には映画ハリーポッターの世界が楽しめるスタジオツアー東京にも行きました。