友達の娘ちゃんの嬉しいお心遣い⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

いつもhappy*eggブログを
ご覧くださっている皆様
ありがとうございます⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌飛び出すハート
8月も後半に入り
9月がそこまで来ていますね☝🏻ほっこり
9月と言えば秋🍁って言うイメージだけど
こう暑いと…そんなイメージは
どこかへ吹っ飛んじゃいますよねぇ~~~😅あせる
私…夏場の暑い時期は…
お風呂から出る前に必ず
水浴びするんですが…
ここんとこ
「あれうーんはてなマークちょっと水が冷たくなったはてなマーク
…って、ふと思ったんだけど
少しずつだけど秋に近付いてるのかな☝️うーんはてなマーク
でも、秋になると直ぐに又
私の大の苦手な冬が来ると思うと
ぞぞぞ~~~DASH!DASH!DASH!っとするので
早く涼しくなって欲しいけどぉ、微妙ですえー?
そんな暑い日の一昨日☝️ほっこりラブラブ
私の大好きなお友達のかよちゃん
娘ちゃんのしおりちゃんから
冷たくて美味しい物が届きましたラブラブラブ

AfternoonTea

アイス&シャーベット⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ラブラブ

先日 2人目の出産で、かよちゃんとランチを

した時に…そんな幸せぇ~なドキドキお話を

聞きながら 嬉しい時間を過ごしました照れラブラブ

その時の記事です☝️😊↓↓↓

しおりちゃんは、

生まれた時から知ってるので

何だか自分の娘の様な感覚なので

結婚する…って聞いた時も

嬉しかったなぁ~~~( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )ラブラブ

私が旦那さんと営んでた

happy*egg cafeにも

フィアンセと一緒に来てくれて

紹介してくれたよ爆笑ラブラブ

そんな訳で、ホント娘の様な感覚で

2人目出産なんて聞くと

きゅーん( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )ラブラブってなっちゃって…

もう、ホント…

自分の孫に買うみたいな気持ちで

かるーい気持ちでプレゼント

したんだけど、内祝を送ってくれて( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

逆に気を遣わせてしまったと後悔あせる

もう、そんな…

あっウシシサンキュ〜ゲラゲラ

みたいな軽いノリでって伝えるべきでした😅

うちの孫は、小学校2年なので

今は、もう服を欲しがったりして~~~

自分の欲しい物も主張するけど

久しぶりに可愛い動物の積木

見つけて買ったのも楽しくて照れラブラブ

思いっきり私好みな物を

押し付けてしまった感じになっちゃった照れあせる

で、そんなしおりちゃんから…

こんな美味しい物をもらってしまったんです飛び出すハート

未だ未だ 暑いから…

家族で大喜びでよばれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

1人2個ずつ…味見しあいっこして~~~

全部 美味しい૮ ´͈ ᗜ `͈ აラブラブ

さすがしおりちゃんドキドキドキドキドキドキありがとうラブ

我が家のテレビ横に大事に置いてる

すみっコぐらしの小物入れ

これも 以前 しおりちゃんが、くれたものドキドキ

私の好きな物…何で知ってるの~~~立ち上がるラブラブ

…って思いながら嬉しくなっちゃってキラキララブラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お話は変わりまして~~~☝️ウシシ

ここんとこ時間の合間に…

孫との動画

編集してました☝️ウシシラブラブ

うちの孫ちゃんが小学校になり

YouTuberごっこキラキラはてなマークはてなマークはてなマークってのが

流行ってるみたいで…

そんな事を聞くと時代だねぇ🤭(笑)

で、そんな事もあるのでか…

先日 「YouTube撮ろうラブラブ

…って、私には超嬉しい

孫からのお誘い( *^艸^)ラブラブ

YouTube撮影に誘ってくれるだけの事は

あって、めちゃくちゃ喋るゲラゲララブラブ

小学校2年生女子のトークは

面白すぎて(笑)

美味しそうに食べるしぃゲラゲラ

そんな楽しい動画の編集をして

先程、動画配信しましたので

良かったら是非 ご覧になって下さいねほっこりラブラブ

最新動画↓↓↓クリック

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓Click

どうぞ宜しくお願いしまーすほっこりラブラブ