嬉しい退院祝いをしてもらった日(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんはニコニコ飛び出すハート
6月も残り後ちょっと…カレンダー見ながら
もう7月やん~☝️ポーンDASH!って
なってました☝️ガーン
暑い暑い~って言いながらも、とうとう
本格的な夏🎐
…が始まりますねぇ☝️ほっこりあせる
さてさて…今日のブログ記事は、
先日 大事なお友達 かよちゃんが、
私の退院祝いをしてくれました☝️( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ
かよちゃんとは…
約35年のお付き合い( *^艸^)ラブラブ
私が社会人になって、その時の勤め先に
かよちゃんが私の1つ歳上の先輩だった照れ
その頃、お互い20代🤭若いなぁラブ
でも、その頃からかよちゃん
美人で色気があって…
憧れの先輩だったなぁ~~~૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ
その頃、女子社員は沢山居て
あの時 まさか35年後にも こうして
かよちゃんが私と仲良くしてくれてるなんて
想像もつかなかった照れラブラブ
この長い35年もの間も、いつも
気にかけてくれて、それでいて私も
かよちゃんの事は気になる存在で🤭ラブラブ
年賀状に今年こそは会いたいね照れ
…って書きながらも中々会えずじまいで
私がカフェ『happy*egg cafe』
OPENした時も 良く来てくれました照れラブラブ
そんな かよちゃんと昨年に
久しぶりに会う約束をしてたものの
私の通院🏥や手術が決まったりして
延期になっちゃったんだけど、やっとやっとで
先日 久しぶりにゆっくりと
かよちゃんとお出かけ照れラブラブ
久しぶりに会ったけど、
かよちゃんは 私のYouTubeInstagram
それから このamebloも全部
見てくれてるので私の近況は全部、
分かってくれてる事が
嬉しかった照れラブラブ
だからね…久しぶりでも話しやすいって
言うのかほんわかラブラブ毎日会ってる気分に
なっちゃったりしてぇ🤭ラブラブ
…………………………………………………
先ずはランチへ🚗💨
am11:30に迎えに来てもらって⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ラブラブ

こちらのカフェ…未だかよちゃん

行った事が無いって事で決まりましたニコニコ飛び出すハート

私は2度目の訪問☝️(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

~~~お店情報~~~

【日々のたべこと SUI】

和歌山県和歌山市府中1145

☎ 073.461.0231

定休日 日曜日.月曜日

OPEN 11時~16時

SUIさんの店内は…アップアップアップ

こんな可愛いコーナーもありました爆笑

お菓子も販売してる☝️爆笑

そして、お楽しみの本日のランチは爆笑

私の大好物のハンバーグだった"(ノ*>∀<)ノラブラブ

旬野菜を食べるポタージュ爆笑

美味しかったよぉー、これ🥣ラブラブ

ハンバーグソースは…

自家製デミグラスソースか和風ソースの

どっちか選べたので かよちゃんと~~~

やっぱりデミグラスよな🤭ラブラブ

…って~~~ラブラブラブ

かよちゃんとホンマ久しぶりのランチ…

楽しいぃ~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ

そう言えば、かよちゃんとこの日の前に

ランチしたのって、確か私が

カフェをするって報告をするのに

かよちゃんとランチしたのが2015年ガーンはてなマーク

2016年にカフェをOPENしたので

その前だから~~~…うわぁー、もう

8年?! 9年?!ポーンポーンポーンポーンポーン

めちゃくちゃ前やんってビックリしたけど

ちょくちょく連絡を取り合ってると

つい最近の事の様に思うんだね☝️ほんわか

うちの旦那さんがイベント出店した時にも

来てくれたりと…いつも気にかけてくれる

優しいかよちゃんなのです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

そして食後のデザートは…

めちゃくちゃ可愛いんです☝️ラブ

かよちゃんが🍓苺で、私が🍒チェリーウシシチョキ

いっぱい話したかったから…

このお店でユックリする予定が

この後 混みだしたので

カフェ移動する事にしました☝️にっこり

でも、このSUIさんでかよちゃんのママ友さんはてなマーク

…がスタッフさんで居て、

凄い偶然だなぁってニコニコ

でも、久しぶりに偶然でも友達や知り合いに

会えたりしたら嬉しいよね🤭ラブラブ

先程のカフェから5分程の所にある

こちらのお店、GARDEN ᴄᴀғᴇ́へ☝️ほんわか

お店情報ですアップアップアップ

話しても話しても話し足りなくて…

ホントかよちゃんとの時間は早かったほっこりラブラブ

かよちゃんと話てると、凄く

ほんわかする時間が流れる

…って言うのかなぁ~🤭ラブラブ

どう表現したら良いのか分からないんだけど

何かね 例えるなら

私達が姉妹で、優しいお姉ちゃんが

ずっと優しい笑顔で話を聞いてくれるって

感じ☝️キラキララブラブはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

そんな心地良さからか…

かよちゃんとは、波長が合うんだろうなぁ

…って思ってしまうほんわかラブラブ

最近その波長の話をネットで読んでて

中々 会えなくてもお互いに連絡したりして

どこかでいつも繋がってる…だから

又 会う機会も出来て…そんな関係って

やっぱりね、縁が無いと終わっちゃうよね☝️キラキラ

波長が合わない人とは

自然に離れるとか、一緒に居てもしんどいとか

…結局は 自分との波長が一緒でないと

離れていくもんなんだなぁーって

あるネットを読んで

思ってたんたけど、かよちゃんとは

縁もあって波長もあって⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ラブラブ

それとも、前世で近い存在だったのかもとか

…そんな気がした૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

色々 ネットでそんな情報を読んでると

前世も信じてる私なんです🤭

…って事でぇ~~~ウシシ

だってねぇ~~~かよちゃんと35年…これからも

宜しくお願いしますって思った日だったニコニコ飛び出すハート

ここでは、2人で

ほうじ茶ラテのアイスを☝️ほんわか

お店を移動して ここに来たけど

落ち着く空間で逆に ゆっくり過ごせたかもニコニコ

帰りに久しぶりに

かよちゃんとツーショット📸

昔から全然変わらないかよちゃんニコニコ飛び出すハート

しかし、このツーショット写真も宝物だな🤭

又 次会える日を楽しみにしよううさぎのぬいぐるみラブラブ

この日 かよちゃんに退院祝いしてもらって

全部ご馳走になっちゃって😋ラブラブ

「ホント かよちゃん、いつもありがとうドキドキ

かよちゃん家に新しく家族になった

ポンズ君こと、ポンちゃんですラブ

ポンちゃんが かよちゃん家の家族になる前、

先住犬のマロンちゃんって言う

スムースのチワワちゃんが居て、

虹の橋🌈を渡ってから、かよちゃんも

中々新しい家族🐶を迎える事を

考えれなかったみたいなんだけど

あれから5年…又新しい縁があって

ポンちゃんが かよちゃんの家族に

なりました☝️ほっこりラブラブ

あぁ~~~ やっぱチワワちゃん可愛いなぁ照れ

私もココ🐶ミル🐶と別れて2年…

新しい家族🐶…と、までは未だ

考えられないんですが、やっぱり

ポンちゃんの写真とか見せてもらうと

可愛いなぁ~飼いたいなぁ~…

って思っちゃいますねぇ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ラブラブ

…という事で

そんな楽しいかよちゃんとのお出かけでした爆笑

帰宅して、その日の晩御飯は

旦那さんが何かパッと出来る物作るわって

言うてくれてぇ照れラブラブ

又 お言葉に甘えたら…

晩御飯出来るまでビール飲んどいてぇ~~~って

出してくれた物は

きゅうりの🥒おつまみ(笑)付き

いつの間に作ったんや🤭はてなマークはてなマークはてなマークってなってゲラゲラ

そして晩御飯は、ざるそばでしたラブ

蕎麦を湯掻いてくれて、箸休めに

白菜と昆布の浅漬けもぉ~"(ノ*>∀<)ノラブラブ

一日中 楽しかったなぁゲラゲララブラブ

ふぅ~૮ ´͈ ᗜ `͈ ラブラブ

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

今日もhappy*eggブログへの

ご訪問ありがとうございましたニコニコラブラブ

私のYouTube

はぴえぐチャンネル📺も共に

どうぞ宜しくお願い致しまーす立ち上がるラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓Click

最新動画↓↓↓Click

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ