ドキドキ( °ᗜ°) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

もう、ここんとこ
寒すぎですよねぇ☝️🥹あせる
超寒がりの私は…家に居るのが1番
…ですが、何やかんや言いながらも
2回目の手術日が近付いて来てて超緊張あせる
先月の初手術の時も…だったけど
2回目には慣れてるってって
言われたりもしたけど、こんなのは
全然 慣れないもんです☝️えー?あせる
…だけど、1回目の入院の時の事を
考えると 入院中の過ごし方はてなマークうーんって
言うのかなぁ~~~…それは2回目なんで
初めての気持ちとは少しだけマシかな🤭DASH!
昨日は寒いけどいい天気☀️

昨日は午後からの病院で…

先月の時と同じ様に…

手術前には麻酔科の説明があるので

行って来ました☝️ほっこり

その後に主治医の先生の内診とお話☝️ほっこり

手術についての話しって、詳しく聞く程

不安と緊張が増えるんよねぇーあせる

先生は まれにこんな事も起こる可能性もある

…とか、説明しなくちゃいけないのは

分かるけど、そんな話を聞くと余計に

ドキドキです☝️🥹あせる

昨日は1つ…手術内容が増えたので

これまた お話が長くなる理由でもあって…

先生は「どうしますかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク」って

めちゃ簡単に聞いてくれるけどぉ~~~

私としては…うちの旦那さんも

手術日が近いのに

「えっ?!こんなキワキワにガーンガーンはてなマーク」って

感じで…と、そんな中 うちの旦那さんは

ちょっとお怒り気味で先生に

お話してくれましたけどねぇ🤭

でも、当然です…そんなキワキワに

「さぁー、どうするはてなマークはてなマークはてなマーク」みたいな事

聞かれてもぉー…です😅

何か そのやり取りが、美容室で

「トリートメントどうしますかぁはてなマークはてなマークはてなマークウシシ

みたいな感覚に思えたけどぉー(笑)

いやいや、手術となると そんな簡単に

「じゃー、それもお願いしますぅーほっこり

なんて答えれないよねぇー☝️😅

何で その手術内容をプラスした方が良いのか

…とか、ちゃんと理由を知って

じっくり決めないと🤔DASH!

自分の身体の事なんだもんねぇーあせる…と、

そんなこんなで 昨日の検診は

かなり時間がかかってしまいました☝️😅あせる

そして、前回も貰ったコレほっこり

入院中に飲んでねぇーって くれるんだけど

あんまり美味しくないらしい☝️😅あせる

実は 前回は うちの旦那さんが飲んでくれた🤭

絶対に飲まないといけない物でも ない

みたいなんだけど…なんで毎回くれるのかな🤭

看護師さん自身もね、

「あんまり美味しくないんですよねぇ☝️😅」

って言うんですよぉー(笑)

「好きな物 買って飲んでくれても

良いんでねぇほっこり」なんて言うもんだから

味見もした事なくてぇ~~~…です🤭

帰りは こんな暗くなってて…

ちょっと疲れたなぁ~~~うーんあせる

病院の後 急いでケーキ屋さん

こちらのケーキ屋さんの情報は

YouTubeで紹介してるので

気になった方はコチラ⬇️を☝️ほっこり

こちらのケーキ屋さんがPM7時までなので

ぎりぎり滑り込みセーフ( ˊᵕˋ ;)ラブラブ

前回 来た時はケーキを買ってから…

ソフトクリームも食べたんだけどねぇほっこりラブラブ

この日は お友達への贈り物

買いに来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

実は 私の心友のみっちゃんが娘さんと

カフェ ココットを営んでるって話は

このhappy*eggブログをご覧下さってる

皆さんには ご存知かと思うんですが

今月半ばでCafe卒業(閉店)

急な事情により閉める事になりました☝️ガーン

私も聞いた時はホンマ びっくりして…

だけど、理由を聞くと仕方ない事で…

大好きなお店だっただけに

凄く淋しいけど、これからは

Cafe以外の事で

又 2人の応援をしたいなって思っていますキラキララブラブ

もしかしたら又 新しい誕生も🤭はてなマークはてなマークはてなマーク

あるかも知れないしぃー( *^艸^)と期待してほんわか

ここんとこ何やかんやで自分の事で

精一杯だったんだけど、頑張って

贈り物にしたくて…

作品制作もしてました( *^艸^)ラブラブ

喜んでくれるといいんだけどぉー( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

急な閉店のお話だっただけに…

私の入院日もあるので、もしかしたら

みっちゃんのカフェには行けなかったら…と

思ってたけど、かなりハードな

スケジュールになっちゃったけど

入院前に2人の顔だけでも見てこようかと

思っています( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

又、その時の話は後日 ブログに

書かせて下さいね"(ノ*>∀<)ノラブラブ

プレゼントのお菓子セットも買ってから

その近くの中華そば屋さんで晩御飯もぐもぐラブラブ

ここの中華そば、めちゃくちゃ好きなんですドキドキ

醤油の味が濃くて…久しぶりに食べましたラブラブ

さぁー、そろそろ お友達のカフェに

出掛ける準備して行って来ますほっこりラブラブ

帰って来てからは

入院準備にバタバタしそうですが頑張ろう(笑)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

YouTube

はぴえぐチャンネル📺

最新動画↓↓↓

YouTube*はぴえぐチャンネル📺クリック

どうぞ宜しくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝{emoji:ラブラブ}