【愛犬】ミルの一周忌でした(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんはほっこり
今日もhappy*eggブログへの
ご訪問ありがとうございますほっこりドキドキ
実は今日は 私の愛犬
milkの一周忌でした
(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
ミルが虹の橋を渡って もう1年なんて
月日が経つのは早いなぁ~~~ぐすん
1年経った今も ミルの事は思い出さない日は
ありませんぐすんラブラブ
ミルと別れた昨年の今日は…
寒いなぁーって思ってたけど
今年の今日は暖かったですニコニコ
今年は暖かくなるのが早くて嬉しいです照れ
そんな今日は、ミルの一周忌で
家族でお祈りするのに 
cocoa🐶とmilk🐶の好きな
さつまいも🍠
ストーブで焼いてあげる予定が…
こうも汗ばむ気温だと、ストーブを
つける気にもなれず、さつまいもは
🍠茹でる事にしました🤭ラブラブ
そして、嬉しい事に…
うちの次男坊が仕事帰りにお花を
買って来てくれてぇ~~~"(ノ*>∀<)ノラブラブ

スイトピーでした(*ˊᗜˋ)ラブラブ

きっと、ココもミルも…喜んでると思いますキラキラ

ミルもココも キュウリにキャベツ

大好きで、私が晩御飯の支度をしてて

トントン、トントン…の音に反応して

キッチンまで来ては、

頂戴の催促を良くしてました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

ココちゃん 元気に走り回ってるかなおねがいはてなマーク

ミルちゃんは3度程 私の夢に出て来てくれるけど

全部 私が追い掛けて 捕まえたって思ったら

直ぐに逃げちゃうんだよね☝️ぐすん

きっと理由があると思う

(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)ラブラブ

私が未だ引きずってるからかもだよね☝️ぐすん

分かってはいるんだけど…( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

そろそろ、独り立ちさせて、親離れをさせる

気持ちにならないと…なんですが、

そんな事を聞いた事は あります☝️🥹ラブラブ

今では懐かしい思い出になったけど

お寺の住職さんが、きっと又

飼い主さんの元に現れるから…の言葉を

信じて(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)ラブラブ

それは、どんな形で現れてくれるかは

分からないけど、又 犬で…なのか

もしかしたら人間に生まれ変わる

かも…とも言ってたので

今日の一周忌のお祈りでは…

「みんなに会えたかなはてなマーク楽しく暮らしてるはてなマーク

私達家族を見守って居てねほっこりラブラブ」とラブラブ

そんな今日は家族で

ご住職さんから頂いた お線香を焚いて…

ココもミルも喜んでる気がしましたラブラブ

今日もブログ記事を見て頂き

ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ラブラブ

YouTube

はぴえぐチャンネル📺

どうぞ宜しくお願い致しますほっこりラブラブ

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓

近々 新作動画配信予定ですほっこりラブラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり