大晦日「孫がギャルになりたかったと知った日(笑)」 | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

大晦日~(*ˊᗜˋ)
2023年もhappy*eggブログへの
ご訪問して下さった皆さん
ありがとうございましたほっこりラブラブ
2024年も宜しくお願いします
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
こちら和歌山は昨晩から今朝にかけて
雨☔️が降ってたんだけど…
雨のせいか 少しばかり暖かく感じれて
嬉しかったです૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡
大晦日の今日は…午後からは晴れて来たので
うちの次男坊は…
軽いぎっくり腰なのに、毎年恒例の
仲の良い友達ん家へ出掛けて…きっと
朝帰りだと思います☝️ほっこり毎年なんで(笑)
ちなみに私は夫婦で…
今年最終の買い物へ行って来ましたウシシ

PM4時半頃から和歌山AEONへ

両実家へ贈るお酒を買うのと…

孫へのXmasとお正月

プレゼント

お年玉にした方が良いのかとおもいながら

小学校1年生 …毎年 玩具を買って

元旦は その玩具で遊ぶので それを探しに

大晦日は又、トイザラスかな🤔…ってねほっこり

先ずは両実家への贈り物ね☝️ほっこり

今年も芋焼酎にしました( *^艸^)

ちょっと小腹が空いたので🤭

AEONのフードコートへ行ったら

ゴーゴーカレーのお店が入ってて

以前から気になってたので迷わず🍛ウシシ

カツカレーと台湾まぜそば

…のセットを2人でŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ラブラブ

カレー🍛は間違いなく美味しいけど…

台湾まぜそばが美味しい酔っ払いラブラブ

ちょっとピリっとしてて、食が進むぶちゅー

麺を食べきったら ここに🍚ご飯(小)が

付いてるので 残ったお汁に混ぜて食べるのも

最高に美味しかったですラブ

ここはリピだな🤭ラブラブ

ゴーゴーカレー🍛を食べた後に

こちらもフードコート内にある

(揚げはてなマーク)たこ焼きを1つ…これが残念な事に

冷めてたんですよぉー☝️😅あせる

熱々 食べたかったなぁーねーDASH!

美味しかったけどね☝️😅でも熱々の方が

もっと美味しいに決まってるฅ(º ロ º ฅ)あせる

やっぱり甘い物食べるよね🤭

カレー🍛たこ焼き…と来れば

クレープが食べたくてニコニコ飛び出すハート

めっちゃ種類あるあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

普通なら 沢山の種類あったら悩むんだろうけど

やっぱりチョコバナナ🍌ラブラブ

私の中ではチョコバナナは最強なのですウシシ

腹ごしらえの後は…

孫の玩具探しでトイザラス"(ノ*>∀<)ノ

色んな玩具あるけどぉ~~~…

色んな玩具見ながら…やばい😱

孫の好きな物が分からないえー?あせる

結局 お嫁ちゃんにLINEして聞いたらねウシシ

最近 玩具で遊ばないみたいで

服が良いって~~~Σ(・ω・ノ)ノDASH!

それならばぁ~~~૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡

…って 服好きの旦那さん

テンション上がっちゃいました"(ノ*>∀<)ノラブラブ

お嫁ちゃんからのLINEで

グローバルの服も好きらしく

早速 こちらのお店へ☝️ほっこり

このコートが可愛いなぁって

思って LINE用の写真を撮ってみた1枚ウシシ

こちらのお店 チャオパニックの服も

好きみたいで、こちらも覗いてみましたほっこり

そしたら こんなLINEが来てウシシ

お店のスタッフさんに聞いたら

オンラインでしか販売されてないみたいでほっこり

で、このお嫁ちゃん ユッキーからの写メと

良く似たの見つけて🤭

こんなのもあるけどぉキラキラって

LINEしたらぁ~~~( *^艸^)

このお嫁ちゃんからのLINEの返事に

夫婦で大笑いしちゃって(笑)ゲラゲララブラブ

うちの孫は…

ギャルになりたい…と😂😂😂

そんなこんなで 孫へのプレゼントは

こちらのギャルはてなマークはてなマークはてなマークの服と…

このコートにしたよぉー૮ ´͈ ᗜ `͈ ა♡ラブラブ

でも、玩具より服選びの方が…

私達も楽しかったです( *^艸^)ラブラブ

そして私が欲しかった物(笑)

これ、お正月に皆でやりたくてドキドキゲラゲラドキドキ

旦那さんに「ほんまに欲しいんはてなマークはてなマークはてなマークガーン

…って言われながらも買ってもらった物(笑)

大荷物( *^艸^)あせる

それから忘れちゃいけない…

KALDIで紅茶 買うんだったニコニコ

マスカットティーのパッケージが可愛い目がハート

歩き回って喉カラカラ(*ˊᗜˋ)あせる

昨年もコレ飲んだ記憶がゲラゲラDASH!

帰宅してから 明日のお正月元旦

おせち料理を途中まで

作っておこうと、海老🦐とか だし巻き玉子とか

前日に作れる物を作りましたキラキラチョキ

そんなおせちの段取りの後は…

年越しそば😋ラブラブ

ちなみに、うちの旦那さん…帰宅してから

ね、ね、熱が😳😳😳あせる

こんな日に風邪?! 大丈夫かなあせる

今日は大晦日にして暖かい日中だったし、

うちの旦那さん デニムジャケット着て

真冬とは思えない薄着だったからかなぁあせるはてなマーク

🎍✨ⓗⓐⓟⓟⓨ✨🎍

皆さんも良いお年をお迎え下さいキラキララブラブ

今年もありがとうございましたウシシ✨️

2024年も宜しくお願いいたしますほっこり

共にYouTube

はぴえぐチャンネル📺

どうぞ宜しくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音譜

YouTube*はぴえぐチャンネル📺↓↓↓クリック

最新動画↓↓↓クリック

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ