YouTube はぴえぐチャンネル【和歌山おすすめのお店】 | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

先程 やっとやっとで動画編集をした
私の従姉妹 ゆきやんとの
和歌山お出かけルーティンの動画を
はぴえぐチャンネル
アップロードしました☝️ほっこりラブラブ
今回の動画は 今年OPENしたばかりのお店
2軒と…昔から時々行ってるカフェ
…の3軒の紹介動画になります☝️キラキララブラブ
紀の川市にあるbranchさんラブラブ
5.?!6年ぶりくらいで久しぶりに
近くを通ったのでランチして来ましたドキドキ
ここの唐揚げが好きで 行けば結局
この日もとりから酔っ払い
ボリューム満点でした(笑)
この日 happy*egg cafeに来て下さったお客様と
久しぶりに偶然お会いし
ランチを、ご馳走様になってしまいました😅
何だか申し訳ないやら…であせる
でも、ゆきやんとはぴえぐCafeの時の事を
懐かしく思い出した時間でした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ラブラブ
今回の動画は…又、
ゆきやんと
わちゃわちゃ言いながら
賑やかな動画になっています☝️ほっこりラブラブ
良かったら是非 ご覧下さいね照れラブラブ
これからも見て頂けますよう
チャンネル登録🔔
して頂けば嬉しいですほっこりラブラブ