弟から可愛いしろくまロールを送ってもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんは~…です爆笑ラブラブ
Instagramの方は 更新したのに
こっちのアメブロを更新するのを
ついついサボってしまってた私です😅あせる
最近、朝方寝て お昼に起きる…と言う日が
続いてしまってて、時間を戻さなくてはDASH!
…と思いながらも 結局 今日も晩御飯を食べて
洗濯も終わったしぃ~…って
コタツで横になったら…
寝てしまってました滝汗あせる
この時期は 寒さを理由に…
次男坊のひなたのお弁当は夜に作るって
なってしまってて☝️😅あせる
気が向いたら玉子焼きを作ろうかな…って
なる訳なんですが…ねぇーてへぺろあせる
…と、話は変わりまして☝️ほっこりラブラブ
先日 私の弟からめちゃくちゃ可愛い
スイーツが届きましたラブラブラブ
か、か、かわいいラブラブラブ
大阪に住んでる弟の修ちゃんラブラブ
happy*egg cafeをしてた頃は
ひと月に1回、多くて2回
顔を見せに来がてら、ランチを食べてって
くれてて頻繁に会えてたけどねぇほっこりラブラブ
ホント 可愛いロールケーキʕ•ᴥ•ʔ
暫く眺めてしまいましたデレデレラブラブ
仲良く家族3人で2個ずつ酔っ払いラブラブ
可愛いから写真も何枚も撮ってしまって(笑)
ほ~んま可愛い~((ε(。・ө・。)з))ラブラブ
弟もYouTubeをしてるんですよウインク右矢印*セカぶら

弟のYouTubeを見てるうちに
YouTubeの楽しさが伝わって来て
私も YouTube開設したいなぁーって
思った事も ちょっとありますOKウシシラブラブ
ブログだと写真と文章で伝える事しか
出来ないけれど、YouTubeだと
そのまま お話も出来て楽しい事とかも
伝えれるのでは☝️😊⁉️なんて
思ったりもみたりしてぇ~( *´艸`)ラブラブ
この前も LINEで
ハピエグカフェのスープ
又 作ってみら~ウシシ音譜って連絡が(笑)
その動画がこれです下矢印下矢印下矢印



もう見て頂いた方、そして
もう作ったよ~…って方もいるかもはてなマーク
ですが、ホント この時期は特に
身体も温まるスープなので 作ってみて欲しい
happy*egg cafeのミルクスープですラブラブ
私の大好きなお姉ちゃんからもLINEで
「作ってみましたキラキララブラブって☝️爆笑ラブラブ
ホントに 作ってもらえたって事は私も
誰かに伝えられて 喜んでもらえた( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )って
思うだけで happyな気持ち
なれました照れラブラブ
見て頂いた皆さん…
有難うございますほっこりラブラブ
お話は変わりまして…
実家のお父ちゃん お母ちゃんから
新鮮なお魚を先日 沢山 届けてくれて☝️ほっこり
その中に私の好物の鯛🐟が~酔っ払いラブラブ
うちの旦那さん…カットした具材を
一度に全部入れちゃう派なので
野菜入れてからお魚
持って行ったら…ガーン
お魚が出来る頃には白菜トロトロ滝汗あせる
その後 豆腐 丸々一丁をぶち込む事に
なったので おいしそーには見えませんが😅🙏
お魚のお鍋の時は 鯛のあらを一番に入れて
2番目に肉類、そして野菜で☝️ほっこり
 食べるちょっと前にお魚の切身をしゃぶしゃぶ
しながら 食べるのが美味しいかもです酔っ払い
ちなみに鯛の切り身は 少し余らせて
今日の晩御飯に天ぷらにしてお塩で酔っ払いラブラブ
明日は 鯛のお吸い物にしますにひひチョキ
今日もhappy*eggブログへの訪問
有難うございました爆笑ラブラブ