happy*egg cafeの人気スープをYouTubeにupしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんばんは~…です照れ
昨日のブログ記事で 
YouTube はぴえぐチャンネル
…で 今日中にお料理動画をupしますって
言った予定通り☝️😊
今回 ちょっと動画編集をする部分が
多くなった為なのか、時間がかかり過ぎて
やっとやっとで夕方にupしました☝️ほっこり
今回のお料理動画は~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ラブラブ
happy*egg cafeの時の
イベントランチでお付けしてた
あの人気スープ🍲
…を 今回 もう一度 自宅でも
ハピエグカフェの味を食べて
もらいたくて 動画にupしてみましたラブラブ
ミルクスープ…お客様からもレシピを何度か
聞かれた事もあるんですが
営業時間内は 私もバタバタしてたので
中々ね、ユックリと説明も出来なかったので
これからは 良く聞かれたお料理のレシピの
動画も撮れたらなぁ~って
思っています☝️ほっこりラブラブ
私も このスープはホントに大好きな一品
なので、これからの季節…
ハピエグカフェのミルクスープ
…で 心も身体も温まって欲しいですラブラブ
今回の動画は…
調味料等の収納の仕方
お話も チラッとしていますので
そちらも楽しんで頂きたいでーすドキドキほっこりドキドキ
更新しても直ぐに気付いてもらいやすいので
どうぞ宜しくお願いしますほっこりラブラブ



ちなみに今日の我が家の晩御飯は~🍢
今日もhappy*eggブログへのご訪問
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ