スタバと旦那さん晩御飯⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日も本間一日暑かったねぇ滝汗あせる
…だけど、私のいつも居る厨房内には
エアコンもなくて、今月のハピエグカフェ
ランチメニューには、ハラミ肉君の焼き
あるので、ランチタイム時はサウナ状態(笑)😅
今日の火曜日は定休日だったので
一日 お家でエアコンが効いた部屋で快適でしたラブラブ
さぁー、明日の
水曜日から又、宜しくお願い致しますキラキララブラブ
先週の仕事を終えて帰宅前に
ハピエグカフェご近所にあるスタバへ寄って
やっとやっとで飲んで来たよ~ぶちゅー
厨房でちょっとバテバテだったので
うちの旦那さん…帰りスタバ行くかはてなマーク
…ってぇ~ウシシチョキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーヤッホォークラッカー
ミルクイチゴフラペチーノも気になるので
2つをシェア~…アップアップアップアップと言っても
私が大体飲むんですけど(笑)にひひ
わらび餅だって~☝️ポーンって
「これも飲みたいけど今日は我慢やなぁ~」って
言ってたら、スタバのお姉さんがね、
カスタムでミルクイチゴにわらび餅
トッピング出来ますよ☝️ウインク
…ってオススメしてくれたんだけどぉ~😅
イチゴにわらび餅…
未知の世界~😱
…って思って、「又来ますウシシあせる」と
せっかく勧めてくれたけど ごめんなさいでしたあせる
ケーキはテイクアウト~👏🏻ラブラブ
帰ってからのお楽しみなのれす(笑)
さてさて、昨晩の晩御飯は…
ここんところ、良く登場する旦那さんパスタ
今回はオイルサーディンの缶詰を使って
作ってくれた旦那さん新作パスタラブラブ
イワシの味も主張してて美味しかったよ酔っ払い
私のお休みの日は…
私が作る日もあるんですが、
作らない時の方が多いかなって☝️😅
以前のブログでも話しましたが
カフェ仕事をしてると 仕事の日は
クタクタで帰宅するので 自宅では
ご飯を作らない事の方が多い
…ので、調味料なんかもなくて
カフェ(お店)で余ったらお弁当にして
お持ち帰りするし、余らなかったら…
スーパーのお惣菜コーナー
お世話になってます☝️ウシシラブラブ
今日の2日目(火曜日)の私のお休みの日は、
じゃじゃーん(笑)
うちの旦那さんが午前中に自宅とお店の
ゴミ出し、買い出し等などに出てくれたので
今日の晩御飯も買って来てくれた訳でして☝️😅
いつも有難いです笑い泣きラブラブ
長い事私がハマってる
うどんが入ったお弁当~☝️ウシシDASH!DASH!DASH!
ハピエグカフェ卒業まで私の
カフェの仕事が10日間
なりました…DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
うちの旦那さんは8月30日(日曜日)以降は
お店の撤去作業で大忙しになりそうですあせる
私は…カフェ仕事を卒業したら…
取り敢えず 美容院へ行きたいなってあせる
一年に一度行けたら良い方だったので
ちょっと この重たい髪の毛を何とか😅
美容院いくなら休みの日は体力を
戻す為に寝たい💤と言う事が毎回で
私の髪の毛のカットは自分でするか、
時には旦那さんにカットしてもらう…って
感じでした☝️ウシシあせる
又 これからはお洒落も楽しみたい
ですねぇ~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ラブラブ
家のキッチンも又動き出しますキラキラチョキラブラブ
少し落ち着いたら又YouTube
はぴえぐチャンネル
再開したいしぃー、好きなネイルも
バッチバチにデコりたいしぃー☝️ウシシラブラブ
それからそれから、家の大掃除と
インテリアの模様替えね☝️😊✨
それから ミニチュアの作品作り
閃いた時に制作出来る楽しみが~ドキドキゲラゲラドキドキ
このhappy*eggのブログでは
もう、カフェの事の記事が無くなるけれど
又違う話題で盛り上げて行こう
って思ってますので宜しくお願い致しますほっこりラブラブ
さぁ~、今日はブログを
2回更新させて頂くと
思いますので そちらも又見て下さると
嬉しいですキラキララブラブ
2回目更新のブログでは…
先週のカフェでのお話を☝️😊
嬉しいお客様からのお手紙やお電話を
頂きた事を話させて下さいね~☝️笑い泣きラブラブ