嬉しい思い出とお手紙とお電話を有難う~(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日は2度目のブログ更新です☝️ほっこり
前ブログ記事で ちょこっとお話しましたが
先週も私には嬉しい事があって☝️笑い泣き
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
…と言うのも私の友達たちが又今月も
ご来店してくれた事も…ですが
初めまして…でお声をかけて頂いた
お客様から とても嬉しいお手紙
頂きました☝️笑い泣きラブラブ
お手紙を早々に拝見させて頂いて
もう私の心は…じぃ~んとぐすんラブラブ
お名前はゆうこさんほっこりラブラブ
いつもブログ見させて頂いています…と
お声をかけて下さいました笑い泣きラブラブ
丁度 厨房の中でオーダーのランチを作るのに
格闘中(笑)だったので、
ゆうこさんとは 少しだけの会話に
なっちゃったけれど、凄く凄く嬉しくて…
 私のこのブログをずっと見て
くださってるとの事なので ランチタイム中は
バタバタしてる事も知って下さってるのかなはてなマーク
…と思うので
お手紙を書いて下さったのかな笑い泣きはてなマーク
思いました☝️笑い泣きラブラブ
お手紙にはお名前もお歳も書いてくれていて
私と同じ歳だった事に親近感と
喜びがあふれちゃいました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
お店を辞めても
ブログ更新はずっと待って居て良いんですよねはてなマーク
はてなマーク←と問いかけの「ねはてなマーク」を
2度も書いてくれていたお手紙
…の言葉に、この場をお借りして
ゆうこさんにお返事を書かせて下さいね☝️キラキララブラブ
「ゆうこさん、嬉しいお手紙をホントに
有難うございましたラブラブ凄く嬉しくて
読みながら ハピエグカフェを卒業する事に
淋しい気持ちにもなってしまいましたが、
ゆうこさんにも素晴らしい思い出
頂いた事、ホントに有難うございます笑い泣きラブラブ
ブログ…私のブログネタがある限り
ずっと、ずっと更新しますので
これからも仲良くして下さると嬉しいです笑い泣きラブラブ
お店をしていれば又いつかお会い出来るのかも
…と思いますが、9月には耐震工事に
入ってしまいますぐすん又 もし何処かで
見掛けたりしましたらお声をかけて頂ける事も
楽しみにさせて下さいね笑い泣きラブラブ
お手紙は大事にしますほっこりラブラブ
ゆうこさんに、お手紙の事をブログにup
しても良いとOKを頂いたので
この場をお借りさせて頂きました🙏ほっこりラブラブ
そして もう一通…インスタグラムでのお友達
mihoちゃんからも嬉しいお手紙を
貰ったよ〜ほっこりラブラブ
ネットでやり取りをしてると あんまりお互いに
距離感がないけれど、大阪の堺の方なので
ちょこっとだけ離れてるね☝️😅
そんな ミホちゃんが地元のお菓子
沢山 持って来てくれて、その中に
あたり前田のクラッカー!!
これは昭和生まれの方でしか
分からないかなぁー…と思いますが
このお菓子のネーミング~グッド!にひひクラッカーアップアップアップアップ
昔、昔…私が中学生くらいの頃はてなマーク
良く普段の言葉の中で出て来ました☝️ウシシあせる
皆さんの中でも 私のこの言葉に
共感してくれた方いますよねはてなマーク
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラDASH!
例えば~…
「これ貸してくれてありがとう~」と言われたら
「あたり前田のクラッカーやで」
…みたいな感じに使ってた言葉(笑)ひらめき電球
ううーん、懐かしいぃ~ウシシラブラブ
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
それから、それから、…お話は変わりまして
先日のブログで…
猫ちゃんの可愛いクッキーをカフェ仕事卒業を
目前の私に「お疲れ様でした」と
お店に来てくれたお2人の親子さんのお客様ラブラブ
ランチタイム時でお話もちゃんと出来ないまま
丁度満席時と言う事でお席への
ご案内も出来ないままになってしまった
お客様に、私は凄く心残りだと
お話した事を覚えていますか☝️ほっこりはてなマーク
あれから…
このブログとインスタグラムを
読んでもらえたらと…願って そのお客様に
問いかけをさせて頂きました☝️照れ
すると、先日 ブログとインスタを見てくれたと
ランチタイム終了後に そのお客様から
お電話を頂けたんです笑い泣きラブラブ
もう、凄く嬉しくて ついつい私…
多分 大きな声になってたと思いますラブラブ
凄く心残りだったので気持ちも
お電話をかけてくれたお客様のおかげで
心も晴れましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノラブラブ
お名前聞いとけば良かったなぁ~…って
思いますが、こうしてブログに書いたので
この事もずっと思い出せれるキラキララブラブ
ホント有難うございました笑い泣きラブラブ
それから…ねほっこりラブラブ
このアメブロで繋がってるちいさんラブラブ
先日ね ハピエグカフェに来てくれて
声をかけてもらって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
とても可愛い方 ちいさん有難う~照れ
ホント嬉しかったですほっこりラブラブ
お店をしてるとホント こんな風にして
逢える機会や偶然会えたり…とか
そんな嬉しい事も沢山ですドキドキ
それからね、もう1つほっこりラブラブ
作家さん友達のみよちゃんが家族で
今月も来てくれて、めっちゃ可愛いお菓子を
差し入れてくれたよ☝️ラブ
Enfantのお菓子ドキドキ
マシュマロさんがめっちゃ可愛いですドキドキ
可愛いニコちゃん顔のまでラブ
食べるの勿体無いけど食べました(笑)
今は簡単に写真に収めれるのが嬉しいねラブ
どこを撮っても可愛かったです☝️ラブラブラブ
これも みよちゃんがくれたお菓子…
初めて食べた時 これ旨っ…って思ってから
和歌山には売ってない事は知ってるので
もう 食べれる機会もないかと前回
最後の1つをユックリ味わって食べたけど
まさかまさかで又食べれるとはガーン
ドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキ
そして、次のお菓子は
アンティークショップをしてるyukaさん
からのお土産だよぉーラブラブラブ
今は 東京で住むyukaさん☝️ほっこりラブラブ
和歌山の実家に帰って来たり、
イベントで帰って来たりする時は 必ず
ハピエグカフェでご飯してくれますラブラブ
次はユックリと逢える事を願って⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日は2回も私、happy*eggのブログに
お付き合い下さって有難うございました笑い泣きラブラブ
明日水曜日からは又元気に
ハピエグカフェはオープンします☝️ほっこりラブラブ
10日間の営業ではありますが
どうぞ宜しくお願い致します笑い泣きラブラブ