ハピエグと愉快な仲間たちの試作を~(˘̭⺫˘̭ㆀ)♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

今日の火曜日はhappy*egg cafeの定休日でした
休みの日の今日ね☝️ほっこり
もうすぐ うちのお孫ちゃんのbirthdayがあるのと
ホワイトデーもあるでしょ~☝️ほっこりあせる
その買い出しでイオンへ行かんとなぁ~DASH!
…って話してたんだけどね☝️ほっこりあせる
結局、結局、結局…
明日からの仕事に備えてユックリ家で
身体を休める事にしました☝️😅あせる
最近は特に うちの旦那さんも
あちこち痛いとサロンパス生活(笑)
私は 元々サロンパスは必須です(笑)
そんなCafeの定休日は ユックリとが1番ドキドキ
先日 試作仲間を考えてましたビックリマーク
何に見えますかぁ~キラキラはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ハピエグと愉快な仲間たちの仲間入りする
動物アイスの試作をしていました☝️ほっこりラブラブ
ホントはかわうそさんを作りたかったけど
色的にほうじ茶ジェラートのカラーが適してる
☝️(˘̭⺫˘̭ㆀ)…と思う訳で、このカラーは
ちょっと薄いカラーなので、取り敢えず
作ってみたらビックリマーク
ん~、ん~…ん~…
にゃんこちゃん⁉️あせる⁉️あせるฅ(^^ฅ) 
ジェラートのお味は めっちゃ美味しい
ロイヤルミルクティーだよぉウシシラブラブ
もう少し試作してみて
デビューすると決まった時は又
お知らせさせて下さいねキラキラお願いピンク音符むらさき音符ピンク音符
今日のお休みの日は朝から
うちの旦那が買い出しで外出~🚗💨
お店で使うトイレットペーパー
探しにホームセンター、スーパーetc.....
でもね、どこにも売ってなかったんだってポーン
SNS(Twitter)で流れたデマ騒動らしいけど
取り敢えず明日のお店用の
トイレットペーパーは我が家に残ってたのを
持ってこう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あせる
早く 元の世の中に戻って欲しいなぁ~えーん汗
トイレットペーパーは買えなかったけど
旦那さんの手には~お昼ご飯に食べる
マックがぁ~👏( ˊᵕˋ*)パチパチラブラブ
dポイント様様、旦那さん様様ですドキドキ
それからそれから、昨日はこのアップ
放置しまくってた我が家の花壇の手入れを☝️ほっこり
あんまり どこがどう変わったのか
分からない画像だけどね☝️ほっこりあせる
この花壇に毎年可愛く咲く
黄色い花
ハピエグカフェの真横の花壇に咲いてて
この秋にカフェの耐震工事が始まるので
そのお花達ともバイバイしなくちゃ
いけないから…と少しでも残しておきたくて
我が家に持って帰って来ました☝️ほっこり
アップこれは昨年咲いてくれた満開のお花達ラブラブ
年々 広がってくれるので強いお花かと
思うんですが 4年前 ハピエグカフェが
OPENした年に実家のが植えてくれて
今ではこんなに広く綺麗に満開になってくれます
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
耐震工事で立ち退きだし、
もう全部、お持ち帰りしたいお花だけど
そうも出来ないからねぇぐすんあせる
昨日植えたお花…根付いてくれますようにお願いラブラブ
そしてそして、我が家の晩御飯~ウシシ
盛り付け~シンプルぅ~(笑)
お店でのランチは気合い入るけど
お家のごはんは~…(^▽^;)アハハあせる
お肉を焼いてる時に丁度 長男陸さんから
電話があって 話ししながら焼いてたら…
あぁ~…焼き過ぎてるアセアセあせる
ではでは、又明日水曜日からの
happy*egg cafeをどうぞ宜しくお願い致します
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ