3月の月替わりハピエグプレートランチは~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆様 2月も沢山沢山お世話になり
有難うございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノラブラブ
今日から3月ですね~☝️ほっこりラブラブ
今月もどうぞ宜しく
お願い致しますキラキラお願いラブラブ
3月…と聞くと
これから段々と暖かくなってくんだな~桜
…って嬉しくなってきます(*ˊૢᵕˋૢ*)ラブラブ
さてさて…☝️😊ラブラブ
今日からハピエグカフェ
月替わりランチメニューが変わります☝️ウシシラブラブ
3月メニュー👏🏻ラブラブ
happy*egg cafeの卒業
まで
残す所半年…と言う事は
月替わりランチメニューも後6種類
なります☝️🥺あせるドキドキあせる
…と言う事でオーナーから
今まで人気だったメニュー
もう一度食べてみたいと言ってもらったメニュー
…そして、
勇気がいって中々出来なかったメニュー
と、言う事で残りの
6種類のメニューが既に決定しました☝️ほっこりラブラブ
その中から3月は…
油淋鶏決定ですラブラブ
お客様からもハピエグの油淋鶏が
又食べたかった…との声や
私達スタッフも油淋鶏は人気
あったよね~私達も好物メニューやしぃキラキララブラブ
…って事で決まったメニューの一つですドキドキ
私の大好きなごはんがススム君
メニューになっていますので
今月も宜しくお願い致しますほっこりラブラブ
もちろん、ふわふわ煮込みバーグ
OPEN当初から人気は衰えておらず
ずっと続けてるメニューです☝️酔っ払いラブラブ
こちらもよろしくお願い致しますドキドキ
そしてぇ~、これは私達のお持ち帰り御飯😅

happy*egg cafe卒業まで
半年…長い様で きっとあっという間だと
思いますが、沢山のお客様からも
何処かで又お店して欲しいぐすん
…の声や
ショック淋しくなるぐすん
…と言って頂けたり
お気に入りだったのに何でえーん
…と、私の心にもグッと来ますえーんラブラブ
後の事は又 これから考えなくちゃ
いけませんが、先ずはこのお仕事をやりきる事
…ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ
耐震工事立ち退きとは言え、
前回でもお話させて頂きましたが
私の体力ではかなりキツイカフェのお仕事
だった事もあって、急な立ち退き話しには
自分のゴールが見えた笑い泣き
心と身体が軽くなった瞬間があった事は
本当に正直なお話なんですが
こうしてお客様から嬉しい言葉を何度も何回も
頂くと 私の胸に響きますえーんラブラブ
今は取り敢えず 目の前の事…
ハピエグ卒業式まで悔いのないように
…そして一番はお客様、
ハピエグカフェファンの皆様に
一つでも多く素晴らしい想い出
出来たら嬉しいなぁーって思っています笑い泣きラブラブ
happy*egg cafe
…ホントに大好きなお店だったよねぇ~
って ずっと心に残って欲しい
残りの半年はそんな気持ちになって
もらえるような場所を作りたいと
思ってますので宜しくお願いしますほっこりラブラブ
ではでは今月のメニュー
油淋鶏君と半たまごちゃんのコンビ~
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ