2019年仕事納めまで残り2日間となりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

早いもので2019年も残す所
後何日⁉️⁉️⁉️☝️😅あせる
happy*egg cafeも本日の営業を
入れて 2日間となりましたポーンラブラブ
クリスマスランチも今年で最後と言う事で
予定数量をちょっぴりオーバーしての
嬉しい終了も出来て 皆様には
本当に感謝しています🙏☺️ラブラブ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
クリスマスランチが終了して
早くも1月31日までの
月替わりランチも好評中ですドキドキ
なんと言っても爆笑ラブラブ
鶏もも肉丸々一枚で
ボリューム満点~👏🏻ラブラブ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今年も残す所 2日間の営業となりましたが
本日と明日も宜しくお願い致しますウシシラブラブ



岩塩とスパイスハーブをふんだんに
きかせた 御飯がススム君シリーズです酔っ払い