年末年始のお休みと明日からの月替わりランチ♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

happy*egg cafeの
クリスマスプレートランチも今日12月25日で
無事に終了致しましたほっこりラブラブ
12月1日からスタートし、本当に
沢山のお客様に召し上がって頂けた事
凄く凄く有難く嬉しかったですドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ有難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
最後のクリスマスプレートランチと言う事で
今回のクリスマスランチには
私らしい…
何か作りたくて思いついたのが
🐻くまさんの形をした御飯🐻
でした☝️ほっこりラブラブ
オーダーが重なると、くまさんの御飯が
1番手こずって大変だったけど
お客様にも可愛いラブ好評
ホントにね、くまさん御飯にして
良かったと良い想い出にもなりました( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )ラブラブ
何百匹作っただろう☝️デレデレラブラブ
100匹を超えた辺りから徐々に
作るペースが上がり 200匹、300匹…と
なって来ると 段々と🐻くまさんを
作ってると言う意識が無くなると言う(˘̭⺫˘̭ㆀ)あせる
本日25日で終了し、又明日の12月26日からは
いつものハピエグランチになりますラブラブ
2019年12月26日木曜日から
2020年1月31日金曜日までの
月替わりランチメニューは~ドキドキ
岩塩とスパイスハーブがきいた
ハピエググリルチキン君👏🏻ラブラブ
になりますのでどうぞ宜しくお願い致します
ほっこりドキドキほっこりドキドキほっこりドキドキほっこりドキドキほっこりドキドキほっこり
スパイスがきいてるので
御飯もススムススムもぐもぐチョキラブラブ
美味しいおかずになってるよ~ウインクラブラブ
年末年始のお休みは…
門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松
2019年12月30日月曜日から
2020年1月4日土曜日まで
…の6日間となりますので
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️ラブラブ
今年も残す所 あと少し…
happy*egg cafeへのご来店を
心よりお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ