明日はクリスマスイヴですね♪ハピエグもOPENしています♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

明日はクリスマスイヴ🎄ですねドキドキ
happy*egg cafeの定休日は毎週火曜日ですが
明日の火曜日は営業しますサンタラブラブ
だってだってぇ~クリスマスイヴですよぉ~
(*´╰╯`๓)♬
…と言うことで 今年のクリスマスイヴは
ハピエグで楽しんで
もらえたら嬉しいなぁ~…と
思い、臨時営業をさせて頂く事にしましたラブラブ
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますサンタクラッカー
でも、きっと火曜日は定休日だしぃ~
…って思われてるお客様も多いので
ユックリとした店内だと思いますが
それも又、ユックリと…
楽しんでもらえると嬉しいなぁ~って照れラブラブ
火曜日に営業するのは、もしかしたら
初めてかもぉ~(´∀`*)チョキラブラブ
2019年も残すところあと少し…
ハピエグ12月29日(日)までの
営業となりました☝️ほっこりビックリマーク
お正月休みお知らせ
又 後日 ご連絡させて下さいね🙏ラブラブ
今年の私のクリスマス~クリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ
お友達のemiちゃん(私と同じ名前だよウシシ)に
またまた可愛いドーナツを貰ったよラブ
クリスマスやぁ~んデレデレラブラブって
クリスマス気分にさせてもらえる物って
な~んか嬉しいよねぇ~ラブ
これはアップアップアップお店のお客様から仲良くなった
suzuちゃんがね、今回もメッセージ付きの
手作りお菓子を作って来てくれたよ☝️キラキララブラブ
ハピエグカフェに良く来てくれるお客様で
何度も話しかけてくれたり
してる内に自然と仲良くなって
お友達になってる事も多い私ですが
この歳になってお友達が出来る
…なんて事は本当に幸せな事だなぁ~って
思います( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )ドキドキドキドキドキドキドキドキ
人と人との繋がりは縁だけど、
私の未来には こんなに沢山のご縁が
あったなんて…とつくづく喜びを
感じる訳で☝️照れラブラブ
中々お顔も覚えれない私
時々 申し訳ない事もあるんですが
何度とお話してくれる事も有難いです😭ラブラブ
それからそれから 今年も
ハピエグのスタッフでもあり、私の従姉妹でも
あるゆきやんから~☝️😊クリスマスツリーラブラブ
今年のクリスマスは私にも沢山の
想い出が出来そーです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ラブラブ