12月24日は火曜日ですが営業致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

12月1日から12月25日水曜日まで
ご提供させて頂くご予定のツリーの形の
プレートが可愛いと評判の
はぴえぐXmasプレート☝️サンタラブラブ
ご提供の期間もあと少しとなりましたあせる
今年で取り敢えず最後となる
クリスマスプレートランチなので
カレンダーを見れば12月24日火曜日って
クリスマスイヴクリスマスツリーや~んポーン
…ってビックリしちゃいまして☝️😅
火曜日はhappy*egg cafeの定休日なんですが
ラストクリスマスだし、
営業しよう✨
…と、決定しましたので
どうぞ宜しくお願い致します🙏ラブラブ
クリスマスランチプレートのご提供期間は
休まず営業しておりますので
この機会に是非に楽しい今年の
Xmasの想い出に~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ラブラブ
12月24日(火)
ランチタイムだけのOPENとなりますが
クリスマスイヴを
happy*egg cafeで楽しく
過ごして頂けますように…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
評判のツリーのプレートは全3色です☝️ウシシ
おひとり様ランチの場合は 大体
赤いお色のプレートでご提供
させて頂く事が多いんですが私の今の
イチオシがホワイトなんですよドキドキ
でもでも、このプレートのご提供が
今年で最後なので、
どうしてもこの色で食べたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ
ご要望があればスタッフさんに
話して見て下さいね☝️ウシシラブラブ
クリスマスランチ
のご提供は
12月25日水曜日までです☝️ほっこりクリスマスツリー
共に ハピエグカフェの人気メニューアップアップアップアップ
ハピエグと
ゆかいな仲間たちシリーズの
動物パフェはいかがでしょう👏🏻ラブラブ
只今、2匹アップこの子達が
お待ちしておりま~すウインクラブラブ
うちのお孫ちゃんも来年の春には3歳ですほっこり
今年はクリスマスツリークリスマスツリーにも
興味を持ち出したみたいで(笑)サンタラブラブ
クリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
12月25日水曜日までの
クリスマスプレートランチプレート
クリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー
お休みなしでご提供しますので
どうぞ宜しくお願い致します