今日の火曜日はハピエグの定休日でした( ̄∇ ̄*)ゞ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

星皆様 こんばんは~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お月様
☕️happy*egg cafe 🍴( ¨̮ )💬💕
ミニチュア作家 happy*egg
emiです(ㅅ´ ˘ `)♡ラブラブ
いつも私のブログに遊びに来て下さり
ホント有難うございますキラキララブラブ
本日の火曜日はhappy*egg cafeの
週に一度の定休日でした☝️ほっこりラブラブ
うちの旦那様は いつもと変わりなく
お休みの日でも 時間通り起きて
お店と自宅のゴミ出しに行ってくれてまして😅
有難いです😅🙏😅🙏😅🙏😅あせる
私は…と言いますと、
今日は目覚ましかけずにお昼前まで
ユックリと睡眠取らせてもらいました(〃艸〃)ラブラブ
私のお休みの前の日☝️ほっこり
実家の父の78歳のbirthday
もうすぐなもんで、Cafe仕事を終えてから
毎回だけど和歌山イオンへ🚗💨
仕事を終えてからは、結構お疲れなので
最近は特に1分でも早く🏠帰宅出来るように
…とカフェの片付けも運動会の様に
済ませれる様に頑張ってまして~☝️😅
でね、夏場は頑張って 未だ
空が明るい内に帰れる様に
なったんだよぉ~~~~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ
でも、ここ最近は少しずつ
日が短くなった様な気が…😅あせる
この日も 和歌山イオンに到着したら
もう空は大分暗くなってたねぇ~☝️うーんあせる
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空満月星空星空
今年も父へのbirthdayプレゼントは…
大好きなお酒 芋焼酎になりました☝️ウシシ
イオンの帰り際に有名なワッフルなお店
ベルクラインさんのお店に寄ってドキドキ
焼酎と一緒に美味しいワッフルも一緒に☝️ラブ
今年も良いプレゼントが買えたよ~ドキドキ
この日… ハピエグのランチが
有難いことに完売だったので私達は
賄い抜き☝️😊あせる賄い抜き…って事は
朝ごパン食パンから何も食べれてなかったので
お腹ペッコペコでおーっ!あせる
そんな訳でイオンを出て、自宅近くで
晩御飯を食べて帰る事に~☝️ゲラゲララブラブ
メッチャお腹空いてる時に
「何食べたいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
…なんて聞かれたら~
ガッツリ飯しか
浮かばないってばぁ~滝汗ひらめき電球滝汗ひらめき電球滝汗
で、そんな焼肉なんて贅沢やしぃ~…って
思って、丸亀製麺でうどん☝️😅
…って取り敢えず言ってみる(苦笑)うーんあせる
そしたらね、うちの旦那様…
「焼肉屋もあるで!!ビックリマーク!!…となアップ
そ、そ、その言葉…
待ってましたぁ~☝( ◠‿◠ )☝
……なんて 思ったり何かしてぇ~(〃艸〃)ラブラブ
「焼肉でも良いん~ウシシはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」なんて言葉も
言ってはみるけど、既に焼肉の口に
なってたよ~ん(笑)👏🏻ラブラブ
お疲れ様気味なもんで 
ニンニク唐辛子はてなマークは盛モリに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップ
次男坊(ひなた)にね「焼肉屋行くけど来るかはてなマーク
って電話したけど、
もう風呂🛀🏻入ってラーメン🍜食べてもたぁ😅
……だってさ☝️ウシシDASH!
勿論2人で
ご飯大盛り~👏🏻
でもね、結局 この後も追加でご飯大盛りを
注文して又半分こウインクチョキあせる
やっぱり食欲の秋🍂🍁🌾🍄が私達には
もう来てました(笑)
と言うか 年中、食欲の秋みたいなもんですが😅
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やっぱり焼肉はお腹をメッチャ
空かせて来ると、美味しさも倍増だね☝️😋
このアップアップアップアップ特製トマトキムチ
ってのが
メニューにあって辛いの文字に
メッチャ食べたくて頼んでみたんだけど、
コチジャンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークかなぁ~…
辛いんだけど甘さもあって本間美味しくて酔っ払い
トマトと玉葱は生って分かってたけど、
ニラも生ビックリマーク
ニラを生で食べるのは初めての様な気がするポーン
……けど、歯応えあって
これまた美味しい~☝( ◠‿◠ )☝
酎ハイにも良く合うわぁ~ぶちゅーもぐもぐぶちゅーってねラブラブ
お肉一枚でご飯何口も入る(笑)
大盛りを1人一杯半食べて
ご馳走様~👏🏻ウシシラブラブ
…って言ったのにポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンあせる
焼肉の〆は やっぱり
ビビンバやぁ~ウシシクラッカー
って、うちの旦那さん☝️ガーン!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!
かき混ぜながらいい匂いさせたら
私まで食べたくなって酔っ払いラブラブ
結局、3分の1貰って食べちゃいましたもぐもぐラブラブ
本間 食べ過ぎですって~…だよねぇ☝️😅
久しぶりの焼肉屋さん🍖🍗
美味しく頂いて来ましたよんウシシラブラブ
そして、今日の我が家の晩御飯ですが
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
お肉をガッツリ食べたら次はお魚🐟
うちの旦那さんがゴミ出しの帰りに
晩御飯の買い出し済ませて帰宅だったんだけど
これポーンちょっと買い過ぎはてなマーク
…って言ったらね、一軒目に
スーパー松源のお造りコーナーに行ったらね
私が食べたいとお願いしてた
鯛とイカ🦑のお造りが無かったとかであせる
二軒目のスーパーイズミヤにハシゴして
鮮魚コーナへ٩(¨ )ว=͟͟͞͞DASH!DASH!DASH!DASH!
そこで やっと鯛とイカ🦑のお造りをゲット!!
…なんだけど、1軒目と2軒目に分けて
買ったから、1軒目でどれだけ買ったか忘れて
3人で食べる量ではないお造りを
買って来てしまったって訳です(笑)!!ビックリマーク!!
そんなこんなな我が家のお話☝️😅
今日もこの記事にお付き合い
有難うございましたキラキララブラブ
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
さぁ~、又明日(水曜日)からの
☕️happy*egg cafe☕️
どうぞ宜しくお願い致します🙏ラブラブ
今月からスタートしました
ハピエグとゆかいな仲間たち🍨
くまさんパフェ🍨
も沢山の皆様に
お写真撮って貰えて嬉しそうですラブラブ

月替わりプレートランチも皆様に
綺麗に食べて頂けて幸せですキラキララブラブ
沢山、沢山…
有難うございますキラキララブラブ
今月もどうぞ宜しくお願い致しますほっこりラブラブ