食欲の秋です♪9月の月替わりランチは~(ㅅ´ ˘ `)♡ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

おはよーございます爆笑晴れ
今日から9月~アップアップアップアップ
食欲の秋の始まりですね酔っ払い
春夏秋冬 食欲のある私は…
一層食欲が増すって事なのかなぁ😅はてなマーク
最近 体重計に乗るのが怖くて
乗ってません☝️滝汗あせる((苦笑))
朝一でInstagramの方には上げましたが
今月9月の月替わりプレートランチ
お知らせをさせて下さいね☝️ほっこりラブラブ
ハピエグでも大人気の
お魚メニューアップアップアップアップアップ
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブ
今月は 私も大好きなバジルで味付けした
バジルクリームソースで食べる
鮭フライ君ですラブ
ホワイトソースの仕込みが
結構 大変な作業ですが
私の大好きなクリームソース
召し上がってもらいたいから
心込めて作りますよん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ
お料理を食べる前に
きゃ~(ㅅ´ ˘ `)♡
…って思ってもらえたら嬉しいなぁ~って
思って、ちょっとカラフル模様の
遊び心を入れちゃちゃいました(笑)ラブラブ
今月のハピエグプレートランチも
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ
そ、し、て…
ハピエグとゆかいな仲間たち🍨
も本日からスタートですラブラブ
どうぞ宜しくお願い致しますほっこりラブラブ




Instagram ストーリーズから…