【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をし

ドナーさん決めましたバイバイ

 

ドナーさんの検査結果があまり良く無く、

ドナー変更するか迷っていましたが、

そのままお願いして進む事になりましたスター

 

ドナーさん決定しました!

 

 

 

【卵子提供進行状況】

ドナーさんの血液検査もエコー検査も無いまま始まった

採卵に向けての投薬開始笑い泣き

 

 

 

 

不安な始まりでしたが、

投薬開始後の初受診の日が終了したそうです!

 

結果連絡が来ました目がハート

 

ドナーさん決定前の検査結果が思わしく無かったので

大分心配していましたが、

何とか先に進めそうですラブ

 

良かったー!

 

 

エージェントから連絡をもらった結果ハイハイ

卵胞数を期待!ドナーさん投薬開始後の初受診結果は凄かった

 

 

 

 

 

 

 

卵子提供スケジュールとお支払い金額の詳細はnoteに随時更新札束

私の卵子提供への道 全体スケジュールと支払い金額を公開!(現在進行中)

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

 
 
 
image