【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をし

ドナーさん決めましたバイバイ

 

ドナーさんの検査結果があまり良く無く、

ドナー変更するか迷っていましたが、

そのままお願いして進む事になりましたスター

 

ドナーさん決定しました!

 

 


【卵子提供進行状況】

ドナーさんの今後のスケジュールについて、

エージェントから連絡がありました。

 

ピルの服用を終了して、2、3日で生理が来るようで

その後、2日くらいしてからの投薬と注射だそうです。(ピル中止から5日後から開始)



ん?

2、3日で生理が来て、そこから2、3日で投薬等開始?


それってすでに決まってるの???

 


えっと、、、


普通体外受精での採卵時期って

生理が始まったら受診して、

血液検査や卵胞の育ち具合を見てからの

投薬と注射じゃ無いの?



自身のホルモン値とか、卵胞の見え具合とか

そんなのお構いなしに投薬時期が決まってるってことだよねびっくり



いつもそうやってるのだろうから、

それでうまく行ってるっていう感覚なのだろうけど驚き



そんな適当な投薬開始で大丈夫なのだろうかガーン


少なくとも、ホルモン値とかは測ったりした方が良いのでは無いの?


ドナーさんの若さだとそうゆうの関係ないのかしら・・・



でも、大体のクリニックは採卵前は生理中に一回受診よね?



ドナーさんが遠方の方だからこちらまで来ないでの開始なのかと思ったら

通常同じ流れですって滝汗


本当に大丈夫なのだろうか。

なんだかちょっと不安だなぁゲッソリ



 

 

卵子提供スケジュールとお支払い金額の詳細はnoteに随時更新札束

私の卵子提供への道 全体スケジュールと支払い金額を公開!(現在進行中)

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

 
 
 
image