【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をし

ドナーさん決めましたバイバイ

 

ついにドナーさんが採卵に向けて動き出してくれましたラブ

適性検査待ちです♪

 


 

【卵子提供進行状況】

ドナーさん検査日の連絡が来ました!

 

まずは適正検査から。

 

性病などが無いか、現在のAMHはどの位かなどを調べる検査。

 

血液検査で分かるから、

結果が出次第すぐにエージェントから教えてくださるようです照れ


大体1週間で分かるとのこと♪

 

性病とかがなく、AMHの値も問題が無ければ

採卵に向けて動き出しますラブ


結果が良いと良いな~

 

 

 

卵子提供スケジュールとお支払い金額の詳細はnoteに随時更新札束

私の卵子提供への道 全体スケジュールと支払い金額を公開!(現在進行中)

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

 
 
image