【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をしました!

 

 

 

 

 

そして契約と共にドナーさんの候補、

約10名程に今卵子提供が可能かどうかを聞いてもらってましたが、

直ぐに返信をくださる方と、

今は無理ですと連絡くださる方と

全く返信をくださらない方。

 

色々ですねハイハイ

 

 

 

そして!

ついにドナーさん決めましたバイバイ

 

 

とても良いなと思っているが2名居たのですが、

どちらの方も”大丈夫”と連絡をくれたのでとても悩みました。

 

というのも、

少しでも私の面影がある方にお願いできたら良いよねと思っていたのだけど、今回その一番お願いしたいと思ったドナーさんが遠方の方なんです・・・

 

その方のお住まいの地域からだと、

単純計算的で往復の交通費、宿泊費

合計で+約20万円位かかる予定となります。

 

けどこれってあくまでも、約、っていうところで。


更に通院が増えれば交通費と宿泊費も増えるからえーん


全体的に30万~40万円プラスを考える感じになるかな。

 

自己卵での体外受精を考えたら、

毎月の支払の半分位でお安いけれども・・・

って考えちゃうのは、不妊治療あるあるでしょうか?滝汗

 

それを含めて考えて

その方にお願いしたいかどうかって。

 

それでもやっぱり、ここまで来て数十万円の事で諦めたくない!

そう思って。

 

ドナーさんに聞いてもらいだしてからちょっと時間がかかったのも、

その方のお仕事の都合で少しお返事を待っていたからなのです。

 

とても良い方で、その都度進捗のご連絡をくださって。

最終的に〇〇までには分かります。とお伺いしていたその日、

ご都合が分かった時点で直ぐにお返事くださったそうです。

 

そこまでしてくださったラブというのも大きいですが、

その方にお願いをする事になりました。目がハート

 

 

ようやく一歩前進です♡

 

 

*日本のエージェント

=日本からお願いできるエージェントさんの事です。ハワイ・LAのエージェントも含みます

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

卵子提供のエージェント12社!探し出しました

 

今、卵子提供が可能な国

 

お願いしたいドナーさんがいるか見に行った本音

 

ドナーさんの住まいで追加料金の落とし穴

 

 

 
image