【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をしました!

 

 

そして契約と共にドナーさんの候補、

約10名程に今卵子提供が可能かどうかを聞いてもっています。



 

約1週間ちょっと経ち、その中でお返事くださった方は以下の感じ。

 

OK 数名

〇月以降OK 数名

音信不通 数名

現在不可 数名

 

〇月以降OKの方は、早くても今年秋以降だったので

OKのお返事をくださった方の中からドナーさんを決定する事にしました!

 

今のところ、聞いてくださったドナーの方は

”ハワイじゃないと行きません”とか

”日本しか無理です”というようなことはおっしゃっていないとの事♪

 

正式にお願いしてから言われる可能性もあるけれど、

大丈夫なのであれば日本国内完結にしたいなと

思い始めています♡

 

 

 

*日本のエージェント

=日本からお願いできるエージェントさんの事です。ハワイ・LAのエージェントも含みます

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

卵子提供のエージェント12社!探し出しました

 

今、卵子提供が可能な国

 

お願いしたいドナーさんがいるか見に行った本音

 

ドナーさんの住まいで追加料金の落とし穴

 

 

 
image