【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をしました!

 

 

 

 

 

契約を前提にお伺いして、

もう一度その場でドナーファイルを見て

ドナーさんを決定したかったのでご相談したところ、

契約金の持参で契約前提であれば時間を取ってくださるという事でした。

 

結構慎重にドナーファイルを何度も見ていたので、

見すぎですか?って聞いてみたら、

”そんな事ないです。

私だったら同じようにみると思います”

と言ってくださった担当者の方。

 

あまり寄り添ってくださる感じではなかった方だったので(爆)

嬉しかったですラブ

 

今まで見てきて大体の目途を付けていた方を

もう一度見て、問い合わせして欲しい方リストに入れていきました。

 

私の血液型と夫の血液型で半分づつくらい、

約10名程に今卵子提供が可能かどうかを

聞いてもらう事になりました!

 

その中での優先順位は勿論ありますが、

まずは引き受けてくれるかどうかが第一関門ですからね。

 

何人くらいの方からお返事が来るのかな~

 

 

 

*日本のエージェント

=日本からお願いできるエージェントさんの事です。ハワイ・LAのエージェントも含みます

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

卵子提供のエージェント12社!探し出しました

 

今、卵子提供が可能な国

 

お願いしたいドナーさんがいるか見に行った本音

 

ドナーさんの住まいで追加料金の落とし穴

 

 

 
image