【現在のお話】

 

ただいま、日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にお話を聞きに行っている最中でしたが、

とうとうエージェント決定しました!

 

 

契約と共に内金を支払う事を前提に

少し時間を取ってもらっていたので

じっくりドナーファイルを見せてもらうことが出来ました。

 

事前にある程度この方が良いかなと思っていた方の

ファイルナンバーを控えていたので(番号控えはさせてくれます)

改めてその方達を閲覧させてもらいました。

 

その中で、今のドナー提供状況を可能か否か

聞いていただくことに。

 

 

 

 

*日本のエージェントさん

=日本からお願いできるエージェントさんの事です。ハワイ・LAのエージェントさんも含みます

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

卵子提供のエージェント12社!探し出しました

 

今、卵子提供が可能な国

 

お願いしたいドナーさんがいるか見に行った本音

 

ドナーさんの住まいで追加料金の落とし穴

 

 

 
image