【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約をし

ついにドナーさん決めましたバイバイ

 


 

そして、いよいよ次はドナーさん採卵へ!

 

と思ったのですが、、、

 

ピル服用中のドナーさんだったので、

直ぐには採卵には入れないそうです笑い泣き

 

 

ピルを服用していなければ、

次の生理の時に事前検査をして、

病気(梅毒やエイズや)が無くて、

AMHの値が満足であれば、最終確定をして

その次の生理で採卵に向けての投薬が始まる感じです。

 

 

でも、ピルを服用していると基本的に生理が止まってるので、

まずはピルを止めて1ヶ月待つ、

そして事前検査。

 

その結果で、次の生理からの投薬という感じになるそうです。

なので、早くても約2ヵ月後の採卵開始になりそうです泣

 

 

ピルを飲んでるかどうかまで気にしてなかったなぁショボーン

 

 

勿論、その1ヶ月どうしても早くに!って訳では無いけれど、

年齢的にも1歳でも1ヶ月でも早い方が良いにこしたことはなく。

 

であれば、決まったからには少しでも早くと

思ってしまいました笑

 

 

こればかりはしょうがないので、

とりあえず約2ヵ月ゆっくりと待とうと思いますハイハイ

 

 

 

*日本のエージェント

=日本からお願いできるエージェントさんの事です。ハワイ・LAのエージェントも含みます

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

卵子提供のエージェント12社!探し出しました

 

今、卵子提供が可能な国

 

お願いしたいドナーさんがいるか見に行った本音

 

ドナーさんの住まいで追加料金の落とし穴

 

 

 
image