【現在のお話】
 
もともとサプリメント苦手意識があるのですがアセアセ
妊活をしていると
どうしてもサプリに頼らないと
全然足りていない成分が多くて・・・
 
今年に入ってから、自己卵での不妊治療を終えて
卵子提供の道を模索しだしたので
サプリを一切止めてしまっていました。
 
 
でも、卵子提供になったら
いつかは移植することになる!
 
そう思って、きりのよい今月から笑
サプリ再開しました!
 
 
サジーだけは美味しいのもあって
ずっと続けていたので
 
 
再開したのはコチラ。
 
まず、ビタミンD

 
 
それから、
鉄、カルシウム、葉酸、ラクトフェリン
あと、妊活しているときに定期購入していて
在庫が余ってる”ウムリン”
 
 
全て定期購入していたので、
定期購入再開!
と言いたいところですが
 
サボってる回数が多かったので、
まだまだ在庫十分です笑い泣き
 
賞味期限が近い物も多いので、
そうゆうのから飲まなくちゃ!



卵子提供のエージェント12社!はコチラ

 

 

アメブロに書かない詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 
 

image