【過去のお話】
 
卵子提供、夫の卵子提供をする!という理解は得られないまま
説明会には一緒に行ってくれるとの了承をもらって
台湾のクリニックが開催する卵子提供説明会に参加する事にしました。
 

2023年4月23日(日)
 
確か、コロナも落ち着いてきて
台湾への渡航規制の緩和もされる。
日本から台湾へも行けるようになるってことで
久しぶりに開かれる卵子提供の説明会だったと思います。
 
それまでは卵子提供には目を向けていなかったので
どの位説明会が開かれていたかは分からなかったけれど。
 
コロナで渡航が出来なくなっていたのが(台湾で移植することが出来ない)
いよいよ、出来るようになりますよ!って事で
開かれた説明会だったようです。
 
 
で、いざ!
申し込みをするのですが・・・
 
 
この開催を知ってから、
夫に一緒に参加してくれるかを確認してなどをしていたので、
さあ申し込みって思ったら
 
「満員御礼」
 
となってしまっていました泣
(最終的には参加できたけれど)
 
 
しまった。
まずは申し込みをしておいて、
行けなくなったらキャンセルをすれば良かった笑い泣き
 
でも、他にも行きたいと思っている方にも迷惑だし、
そうゆうことはなかなか出来ないですよね絶望
 
 
 
 
image