魂占い…砂漠にかける虹…の人でした。 | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

この世界には、
目に見える「物質世界」と
目に見えない「情報世界」があります。

見えない世界を知ることで
人生の見方が変わりますよ。

なるほど、ザ・情報世界!へようこそ!

星星星星星星星

一昨日、仕事帰りの電車の中で広告を見て

気になった本があったので、

本屋さんに立ち寄りました。


最近はAmazonで本を買うので

(ほとんどがKindle本ですが)

本屋さんに行くこともほぼ無くなり、

近所の本屋さんのレイアウトが変わっている事さえも知りませんでした{emoji:アセアセ}


結局、お目当ての本は、

ちょっと開いて「読まないな」と思ったので

買わなかったのですが、

ふとその近くに置いてあったこの本に目が留まり

パラパラ中をめくり、

一度は本棚に戻したのだけど{emoji:アセアセ}

やっぱり読みたくなって、購入{emoji:ニコニコ}


それが「魂占い」という本です。



占いという言葉には、何となく

お遊びのような、いい加減なイメージがあるかもしれないけど、

私はISD個性心理学を学んだ時に

そうではなくて、とても奥深い理論に基づいているものなのだと、考えを改めさせられたので、占いをお遊び的なものだとは思っていません。


魂占いは、占星術が元になっているようだけど、全く別の視点からの導きで、


"生まれる前に決めてきた使命があるとしたら、それはどういう内容か…"


という占いでした。


私は「砂漠に虹虹をかける人」でした。


世間の知らないことを伝え広めたり、

人に希望を持たせたり


そうすることに喜びを感じるのねラブラブ

うんうん、その通りだわと強く感じました。


ふと、目にした広告で本屋に立ち寄りたくなり

それとは別の本が気になって購入

こういう時って、いつもそうだけど、

何かしらの「力」や「計らい」を感じるのです。


昨日も天使ちゃんの計らいをキャッチして、

ちゃんと「そのまま進めば良いのよ」という

メッセージを受け取ることが出来ました{emoji:ニコニコ}


ありがとうラブラブラブラブラブラブ

新しい視点が出来たことに感謝ラブラブ

オススメの本でーすラブラブ




今日も読んでくださって、ありがとうハート

皆さまにとってステキな一日でありますようにハート


星星星星星星


誕生日はあなたを知るためのシリアルナンバー星
自分で設定してきた「個性」を知って
今世のシナリオを見つけましょハート

自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓

ISD個性心理学についてはこちらから
ご覧くださいね↓



LINE@のお友達登録をしてくださった方には、
「ISD個性心理学 オリジナル3分類表」
をプレゼントラブラブ
さらに!!お誕生日を教えて下さったかたには
「あなたはSun, Moon, Earthどのタイプ?無料診断」
もしていますラブラブ

ご登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加


下矢印励みのポチッとを、よろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ