胎内記憶のある子が近くにいるかもしれません。【96/100】 | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

今日も生かされていることに感謝ハート
「見えないこと」に気がつくと、
全てが感謝に変わってくるよピンクハート

エネルギーが先、現象があと!!
だからいつも良い気分でいてねピンクハート

星星星星星星星


今日は子育てサロンのボランティアに
久しぶりに参加しました。

仕事が忙しかったり
父のお見舞いに行ったりしていたので
ずっと参加しなかったのですが、
その間に、来てくれる親子ちゃん達の顔ぶれが
かなーり変わっていましたラブラブ

ずっと居たお子ちゃま達は
みんな幼稚園、保育園に行ったんだなぁ星

今日は2歳以下の赤ちゃん、お子ちゃまばかりで
ほのぼの〜ラブラブラブラブでした。



コロちゃんに対する自粛などがあって
ママとお子ちゃま達も息が詰まってるよね。

伸び伸び遊ぶお子ちゃまを見て
スタッフのみんながずっと頑張ってくれていて
素晴らしいなぁラブラブと思いましたよ。

ISD個性心理学インストラクター
じゅんこさんの子育て無料相談〜ラブラブ

を、必要な方にしようかと思っていましたが
皆さんただ、遊ばせて帰るだけで満足していらっしゃって、それで十分だと思いました。

もう少しお子ちゃまが大きくなってきたら
性格に対する悩みも出てくるかも…ですけどね。



コミュニケーションが始まったら、
「なんでこの子はこうなの?」
ということが出てくるかもしれません。

ママとお子ちゃまが違うタイプで、
さらに
お子ちゃまが、ちょっと難しいタイプだと
こういった悩みが見られます。

でも、解決方法はいたって簡単!!

「そういう個性なんだ」

と、知って素直に受け入れるだけだから。

この先、この親子ちゃん達が
どんな課題を見つけて、
どんな風に親子で成長されるのか
想像するだけで楽しい気分になって来ます。

みんなみんな、
ママを選んで生まれてきたんだもんねラブラブ

今日は15人くらいの
赤ちゃん、お子ちゃまがいたのですが、
この中にもしかしたら
「胎内記憶」のある子が
いるかもしれないなぁ〜おねがいなんて思って、
ママ達に今度聞いてみようと思いましたラブラブ

生まれる前のことを覚えている子ども達が
今は増えていると聞きます。

近くにも居そうですよねニコニコ
楽しみだなぁラブラブ



今日も読んでくださって、ありがとうハート

皆さまにとってステキな一日でありますようにハート


星星星星星星


誕生日はあなたを知るためのシリアルナンバー星
自分で設定してきた「個性」を知って
今世のシナリオを見つけましょハート

自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓

ISD個性心理学についてはこちらから
ご覧くださいね↓



LINE@のお友達登録をしてくださった方には、
「ISD個性心理学 オリジナル3分類表」
をプレゼントラブラブ
さらに!!お誕生日を教えて下さったかたには
「あなたはSun, Moon, Earthどのタイプ?無料診断」
もしていますラブラブ

ご登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加


下矢印励みのポチッとよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ