ふわふわ、ワクワクな感じで出会いを待ってます!【95/100】 | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

今日も生かされていることに感謝ハート
「見えないこと」に気がつくと、
全てが感謝に変わってくるよピンクハート

エネルギーが先、現象があと!!
だからいつも良い気分でいてねピンクハート

星星星星星星星


おはようございます。

最近、お金の勉強を始めて、
それをシェアしていて思うことがあります。

人の幸せのために
日本全国を周っている人達は
本当に愛が深いラブラブし、それが宇宙に届いて
お金さんが寄ってきてくれる感じなのです。


反対に、自分と家族のことだけしか
見えていない人のところには、
(それがいけないということではなく)
今はどうであれ、きっとこの先も
それなりのお金しか来ないよね…
というのもわかります。



私にはお金が必要な理由があります。
私は贅沢がしたいわけではありません。

父の入所先の施設費を全額払えたら、
母の苦労を減らしてあげられるラブラブ

夫が払ってくれている
住宅ローンに教育ローンを払えたら、
夫の肩の荷を減らすことが出来るラブラブ

と、思っています。

まだまだ家族のためのお金が必要なだけですが、
それを達成した頃には
別の誰かに元気を届けるために
お金を使えたらなぁと思っています。

労働収入以外のお金があれば、
家族や人の為の「時間」が出来るラブラブ


今収入がたくさんあっても、
その仕事を辞めたら、収入が無くなるのであれば、
「時間」は、いつまでも無いということ。

不動産投資したり
海外の資産をもったり…
いろいろな不労所得を考えて
投資しているなら別だけど、
そうでない場合、
ずっと時間はできないですよね。

そして大事なのは
誰とどんな人生を歩むか…ということ。

これは結婚のパートナーのことだけではありません。

どんな自分の成長になる人たちと過ごすか…
ということ。

だって、長く一緒にいる人の影響を
一番受けるのだから。

あなたは今、尊敬出来て、
こんな風になりたいと思える人と
繋がっていますか!?
その人の後を追いかけていますか!?

もちろん、そうでなくても全然OKです。

でも、私は、
自分が成長出来ると思う人と
一緒に居たいと思うタチなんです。

自分の時間をつまらない話で過ごす時間は
私にとって苦痛でしかないのです。


だからね、私は創造主にオーダーしていますラブラブ

私と同じように、今、資産は無いけれど

愛に溢れていて、
将来の「時間」について
真剣に考えている人との出会いラブラブ

…をです。

きっと、同じ感覚の人と出会えると思っています。

だって、これは宇宙の法則ですからね〜ラブラブ
同じ波動を引き寄せる法則は
重力の法則と同じですから。

どこでどんな出会いがあるのかを
ワクワクで待っていますラブラブラブラブ

出会いのイメージはこんなネモフィラな感じラブラブ
ふわふわ…ラブラブ
でも、ワクワクラブラブラブラブ


コロナ禍でせっかくのお花が
見てもらえないガーデンが多いとか。
せっかくのお花達、残念ですよね。

来年は茶番劇が終わっていますようにピンクハート

今日も読んでくださって、ありがとうハート

皆さまにとってステキな一日でありますようにハート


星星星星星星


誕生日はあなたを知るためのシリアルナンバー星
自分で設定してきた「個性」を知って
今世のシナリオを見つけましょハート

自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓

ISD個性心理学についてはこちらから
ご覧くださいね↓



LINE@のお友達登録をしてくださった方には、
「ISD個性心理学 オリジナル3分類表」
をプレゼントラブラブ
さらに!!お誕生日を教えて下さったかたには
「あなたはSun, Moon, Earthどのタイプ?無料診断」
もしていますラブラブ

ご登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加


下矢印励みのポチッとよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ