宇宙の流れに乗るということ | お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

お爪に光を、心に虹を。情報世界の視点を持つワンカラージェルネイリストJuliaのブログです。

自分が放つ思考エネルギーが自分の現実を作っています。だからご機嫌でいる事がとっても大事。
ハッピーな気分になる手っ取り早い方法が、自分で見える整った美しいお爪!というわけで、ワンカラージェルネイリストになったJuliaです!

今日も一瞬一瞬ピンクハート良い気分ピンクハートを感じて
心の扉を開きましょハート

「見えないこと」に気がつくと、
全てが感謝星に変わっちゃうよニコニコ

そんなステキな世界を伝えたいピンクハート
守澤じゅんこですラブラブ


おはようございます。

宇宙の流れに任せれば良いんだよ…ニコニコ
この言葉を何度聞いたことか。

そして、思考であれこれ考えて行動した結果は、
大したことが無い…ということも
今までの経験から、よく分かっていました。

でもね、意味のないことは無いと思っているし、
全てには意味があって経験しているわけだから
今までの選択に後悔なんてありません。

宇宙の流れに、
ウォータースライダーの流れに乗るように
どんなことが起きるか、
最近、体験しました💕💕💕


もうね、私の生きる道が見つかった感じ💕

それは本当に頭であれこれ考えても
見つからないものでした。

これもね、タイミングなのだと思います。

今までも私の過去からのものを
シータヒーリングで手放して来ましたけど
最近、私にとって内側を解決すべき
大きな事件があって内観をしました。

そしてそれを受け入れ、手放したことで、
やっと、やっとハート
宇宙からのご褒美が届いた感じなのですハート

そして、自分が何者なのか、何をすべきかが
分かった気がしています。

それは今朝、電車に乗っている今さっき、
小さな出来事があって、気がつきました。

自己肯定感がとても高くなっているというか、
何だか分からないけど
スッキリしているというか、
大好きな人に会いたくなったとか、
一段ステップを登れたというか…。

とにかく昨日とは別人の感覚になっていました。
そして感謝が自然にあふれ出てくるの💕
宇宙の全てに感謝💕したい感じ。

(これは昨日のランチのデザートの一つ。
出会いの記念のパフェになりましたニコニコ


ご縁をくれたお友達に感謝しかありませんピンクハート

そして、私もすごい星と思えます。
引き寄せた自分をうーんと褒めてあげたい。

今までの全ての流れに感謝です💕

今日もこれからの自分に必要な
役割をこなしてくるよ〜!

皆さまにとってステキな一日でありますように星

今日も読んでくださって、ありがとうハート



ISD個性心理学のお申し込みは下記からどうぞピンクハート

自分を知る・相手を知る
ISD個性心理学の個性診断はこちら↓



ISD個性心理学についてはこちらから
ご覧くださいね↓



LINE@のお友達登録をしてくださった初めての方には、「ISD個性心理学 オリジナル3分類表」をプレゼントしています。
登録をお待ちしていますハート
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加


以前のブログはこちら→毎日が修行〜♪

励みのバナーをポチッとよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ