【番外編】FANTASTIC OVER その1 | Don't Worry Be Happy

Don't Worry Be Happy

毎日が少しだけHappyになるように…

思ったことをぽちぽちと♡
忘れないうちに書いときます♡ʾʾ


○ムービングステージ

ドームクラスだと、需要が高まるムービングステージ

正統派のムービングを別の現場で見る嵐ファン(笑)
やっぱりステージが動くとなんだかんだ感動する。

このステージ考えた潤くん、ほんとにありがとね。



○宇野ちゃん

あたし、男に生まれてたら宇野ちゃんのこと惚れてると思う(断言)
一挙手一投足がすべてかわいい(ホレボレ)

あの可愛い笑顔と声で
「おしごとおつかれさまっ」
と言われたら、ハードなお仕事も頑張れちゃう。

足も長くて程よく筋肉ついててめっちゃキレイ。

変態発言が過ぎたのか、
あの足を拝むために写真集買おうとして
家族会議で相方に全力で止められてるところ(笑)



○Jewel

みさちあの「Jewel」女の子のカワイイが詰まってて大好き!
Gucciのお洋服着て、キュートに踊る姿がかわいい。





特にちあちゃんのダンスがかわいい。
メリハリきゅっ♡ʾʾってなってることが女の子らしくて好き。

やっぱりかわいい女の子、大好きだなーハートハート
しあわせーハート



スクリーン映像

スクリーンに映し出される映像が、曲の世界観に合っていてとってもキレイ。

あの映像があるから、セットがシンプルでもいいよね!

LIVEの途中で流れたメンバー出演の映画仕立ての映像も
みんなの良さが出てる感じ。

ホントに映像チーム、センスいいなぁ。
うらやましい!



○カルチャーショック グッズ編

グッズに大人の事情が見え隠れしていて
興味深かったデスネ(いきなりの片言)

メンバーみんなソロのグッズは、
あんなにかわいいのに!(いきなりの暴言)

それにしても………………

担当カラーのグッズやメンバーのクリアファイルを
がちゃがちゃ方式にしちゃうって、スゴイ文化だよね。

「グッズの収益がないと公演は成り立たない。」

とよく聞くからオトナの事情なんだろうけどね。


 # いらない報告その②
 # AAAがあれだったから(笑)
 # Nissyグッズでリッピ―ちゃんをオトナ買いあひる
 # モフモフクラッチにスマホケース
 # マスコットに リップクリーム(!!)
 # スノードームは公言通り横アリで買う。
 # チケットないけど(号泣)


さてさて、次は番外編その2です