FANTASTIC OVER | Don't Worry Be Happy

Don't Worry Be Happy

毎日が少しだけHappyになるように…

AAA SPECIAL LIVE 2016

FANTASTIC OVER 

In 東京どーーーーむっ!


行って来ました。東京ドーム。
予告通りblogも書いとくー(笑)

とはいえ、
AAAのほとんどの曲はお勉強中のあたし。

おたくの得意技
「雰囲気合わせ」と「場慣れ感」で
めっちゃ楽しんできました(笑)(笑)


初日は天井の豆粒席。
2日めはアリーナ席。

豆粒席は
座って鑑賞のお席だったから
双眼鏡で西島くんをロックオン。


微動だにせず真顔で
双眼鏡をのぞき込むオンナ真顔


軽くホラーだよね!
ホント、周りの人ごめんね!
怖かったよね!!

でもね、西島くん格好よかったから
目が離せなかったの。許して!←


 # いらない報告 その①
 # 10年ぶりに双眼鏡を新調しまして
 # 2階席からでも、メインステまで
 # よく見えました。
 # 普段、40ゲートが指定席だから
 # この双眼鏡はいいお買い物❤


そして、2日目は

アリーナ席キター!!

正面もセンターステージも近くて
「AAAさんはじめまして!」
がこんなシアワセな席♡

この場を借りて、お友だちの皆さま
本当にありがとうございました!


○西島くんのポッケになりたい

ポッケに手を突っ込んで歌う西島くん。
たまに上を見上げて格好つけちゃったりして。

やーだ。最高に格好いい。
初っなから絶好調に格好いい。

階段にもたれ掛って歌う横顔にドキドキ。

東京ドームが突如
フランスかな?パリかな?
と気品漂う世界になっちゃう。


○王子様の衣装

白い衣装はオープニングにぴったり。
白い衣装の王子が徐々に姿を現すだけで、平民ひれ伏しちゃう。

黒×赤を基調とした衣装は本当に似合ってた♡
他メンバーは赤メインだったけど
西島くんは黒メインで、
その対比がほんと格好よかった。

双眼鏡でも探しやすいしね!←←

ストリートな衣装の西島くんは
やっぱり格好可愛いの。ツボなの。

双眼鏡覗きつつ
暗転終わり、突如フードかぶった西島くんを
見つけた瞬間

思わず声が駄々もれちゃった。

ホントに怖い。
ホントにホラーだから(笑)

そうそう!
今回もガススタのお兄さんがいたね!(おい)
腰にはglamb×Nissyのデニムシャツ巻いて
めっちゃおしゃれなガススタのお兄さん

 # Nissyセットは躊躇なくポチっとしました。
 # 大人ってこわい(笑)(笑)
 # 早く届かないかなー。

アンコールのときの衣装は
下に着たロングTシャツのサイズと、
上に着てるツアTのサイズが合ってなくて

田舎の中学生が重ね着おしゃれ覚えたよ!

みたいになっちゃってたのが本当に残念。

でも黒ニット帽の西島くんが
ドキドキドキドキとっても とっても とーってもドキドキドキドキ
可愛かったからよしとしよう
(結局いいらしい)


○多幸感いっぱいの歌声

ドームは音の跳ね返りが独特で歌いにくい。
と聞くから心配してたけど
西島くんがドームに負けない歌手で嬉しかったな。
西島くんのシアワセをくれる歌声に包まれる感覚。

ドームをキレイな歌声でシアワセいっぱいにしてくれて多幸感ハンパなかったです。


○Best of ~

Best of 白いマフラーぐるぐる巻き
Best of 白シャツ
Best of 黒エプロン
Best of 腕まくり
Best of コーヒードリップ姿

…あ。もういい?
……え?まだまだ続くけど?!(笑)

映像よかったー!
すごくよかったー!

あの5分の映像、永遠に見ていられる。

あのコーヒーどこに行ったら飲める?
っていうかいくら払えば飲める?
ねぇ!どこ!?(ドスドス)

西島くんが淹れてくれたコーヒーなら
あたし、いくらでも払っちゃう。
ホストにだけはハマっちゃだめだな、絶対(笑)


○華麗なスルー

花道の途中、あたしたちの目の前で止まって踊り出すAAAのみなさん。

近っっっっ。
あまりに突然の出来事にワタワタしちゃう。

超近距離の與くんがハイパーイケメンすぎて言葉を失う。
サイボーグみたいにカンペキな格好よさ。

夢かな?幻かな?
たぶん人間じゃないよね?
うん。きっとそう。

って、與くんに気をとられてる間に
肝心の西島さん。


こんな愚民の前にとどまることなく、

華麗に
スルーーー


あぁ。千載一遇のチャンスがーーーガクリ

いいの。
いきなりそんな近くで見たら
気絶しちゃうかもしれないから。

いいのよーー(号泣)


○目がハート

西島くん線は細いけど、ストリート強めなダンスも様になってて格好いい!

ロンダートもしっかりと決めて
いつもより3割増しで目がハートラブ目ラブ目ラブ目

でもあたしは超過保護の小心者だから、
アクロバットはやっぱりどきどきしちゃう。

ホント怪我がなくてよかったー。



○MC
(1日目)
ドームって響くよね~。というおしゃべりから、突然マイクなしで

「みんなのおかげでAAAはドームに立てました。ありがとう」

いきなりの感動発言に周りももざわざわ。
大した思い入れのないあたしですら、
ぐっときちゃう。


(2日目)
フォーフィンガー
モザイク!



・・・以上!(笑)

終始テンションの高い西島くん。
変顔っていうレベルを超えて、キモチ悪い。
でもキモチ悪い顔もすっごくカワイイね!
(まがお)(盲目ってすごい)


最後のMCでは

「社長、やっとドームに来ることができましたよ~」

やっぱりドームで公演できるってスゴイことなんだよね。

5万人の人が
「AAAのLIVEに行こう」
って予定を合わせてドームに来るんだもんね。
スゴイことだよね。(ね。増田くん)


○カメラ目線(自分覚書)

センターステージではあたしの前にカメラが♡

西島くんがカメラ目線でなにかしてると
あたしにしてくれてるのかな?

と、もれなく勘違いしちゃう妄想系おたくにはこの上ない神席。
(双眼鏡片手だけどね!笑)


手をちょいちょいってやったときには

目が合った(ような)気になって
あたしが手招きされた(ような)気になって

普通に照れちゃった。てへ投げKISS投げKISS投げKISS
(怪しさ120%)


西島くんをひとり占めしてる気分で
とってもハッピーなアングル。

あのアングルが円盤になるといいな。



格好よくてかわいくて、
カメラ目線も欲しいままにして
これぞセンターって感じ.:*♡


メンバーとわちゃわちゃしながら
楽しそうに笑って、
本当にクルクルと表情が変わってたのが
とっても印象的。


西島くんのこと、ますます好きになっちゃったなハート


ただAAAの西島くん見たら、
Nissyに余計に会いたくなっちゃったのも事実。

追加公演のチケット、
メールもFCも全滅だったんだよねー。
現実厳しすぎる。

前世でどんな徳を積むとNissyに会えるのかな?!
今から街のごみ拾いとかやれば間に合う?!(笑)



LIVE中に発表になっていたように
AAAは来年2月にアルバムとシングルが出たら
きっとツアーもあるだろうし。

また機会があったらぜひ行きたいと思ってます。

とりあえず、ドームはBlu-ray出たら買おうっとにこ

さてさて番外編に進みます(笑)